いい役者
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお返事をしました。
お心当たりの方、恐れ入りますがコメントを入れて下さったコメント欄へお願いします。


さて、今年の休日もあと3日、そのうち最後の日曜日はライブに出かけるので、今日と23日の2日しかありません。
なのに年賀状もまだやってないし、明日は粗大ゴミ日 まとめておかなきゃいけなし、そうそう息子に言われてたファンヒーター(まだ暖房無しの生活・汗)も出さなきゃ!!明日はこちらでも雪になるみたいです。そして大掃除もしておかなきゃもうやることいっぱいで・・・でもやる気が起きない~どうしょう~ははははぁ~笑うしかないな(どうも頭の中パンク状態)

とうとう「ブラッディマンデイ」終わってしまいましたね。
楽しみがまたひとつ無くなりました。ハラハラしながら見た1時間はあっと言う間で、最後に見せた春馬くんの笑顔がたまらなく可愛くて、この子もまた笑顔が素敵な子だなと そして泣くシーンもとっても感情がこもってて流石だなと思いました。これから先が楽しみな俳優さんですね。
仁くんも見た人が「いい役者だな」と思ってもらえると嬉しいな(結局仁くんに繋がります・汗)
で、この続きありそうですよね?ありますよね?Jがどうなるのか気になりませんか?

来年からは雄ちゃんのドラマ また土曜日の帰宅時間が早くなりどうです(笑)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろ思い腰上げて片付けますか。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
こんばんは
本当に 休みなのに
全く 大掃除もしていません。
仕事もあと4日行けば お休みです。

でも 休みの日 DVD届くから
また 掃除 後回しになってしまいそう・・・v-237
ティンクさんへ
私は、日ごろさぼってばかりだから大掃除しなきゃいけないのよ~
それに今週末はDVDにライブと時間がないから、今のうちにやらなきゃ
家族に冷たい目でみられちゃう
拍手コメさんへ
初めまして、ようこそLove Letter~へ

同世代のお友達がいると、とっても嬉しくおもいます。
私もとにかく仁くんが好き!好き!で、とうとうここまで来ました~笑

なかなか仁くんの事になると語れないのですが、自分が感じたままを綴っていけたらなと思っています。

どうぞこれからも 遊びに来てくださいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード