全国物産展
おはようございます。
すっかり支度が出来て、後は出勤時間を待つばかりの光です。

今年も残すところ後10日なんですね、カレンダーを見ていて休日を除けば、仕事をするのもわずか、いつもなら大忙しで大変なのに・・・・・困ったものです。

そんな中、仕事関係やその他いろいろな方から頂き物が~うれしい~~
081218_203522.jpg
「岩手のわんこそば」これは年越しそばに、黄色いものは「ルレクチェ」と言う洋梨で新潟でしか栽培してないものだそようです。食べるのが楽しみ!そしてその下、北海道の「生キヤラメル」口の中でとろ~りと溶けてとっても美味しかったです~~
で、明日は娘からタラバが届きます~お歳暮だそうで社会人になって、気が効くようになったのかな?でも、お正月に帰るまで食べちゃだめ~って・・結局自分が食べたいからのようです。
いろいろな地方の物産がある我が家(先日は青森のリンゴを頂きました)、まるで全国物産展です(笑)


さてやっと手元に「ソングス」が届きました。
でも月刊ナビとジョンはまだ、昨日仕事帰りに寄ったコンビニには置いてありませんでした。こちらでは今日なのかな?また帰りに寄ってみましょう~♪


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
すばるの日記に仁くんの名前が出てるそうですよ。
... Read more ▼
仁くんへ

仁たろ~~~~


君は疲れてないか~い?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード