こんな近くに・・・・いました。
こんにちは、みなさんの所では 天の川見れました?
残念ながら私のいるところは曇り空。
でもね、心はすっきり晴れてま~す 今日は楽しかった。

それは、このブログを始めたおかげで、地元の仁くんファンの方に
めぐり会えたからです。
彼女は、私がお友達のところに残していたコメントを読んでくださっていて、ブログ開始をしってすぐにメールをくださいました。
もうね、嬉しくて 嬉しくて♪
だってね、ここにはKAT-TUNのファンはいないの~って長年諦めていましたから。

その方、私のお会いしませんか?にも、快くOKしてくれて 
今日それが叶いました。

彼女のメル友さん(隣県の方)とも一緒に ランチして4時間ぐらいお話してきました。
お二人とも オフ会みたいなのは始めてで、でも同じ仁くんファンだから、お話が弾んで、あっと言う間に4時間たってしまいました。
(これって私には短いほうです。いつもSちゃんたちとするかちゅ祭は8時間~どんだけしゃべるねん!!)

お二人さん、お疲れ様でした。
また、会いましょうね♪

... Read more ▼





仁くんへ

仁くんのおかげで、新しいお友達が出来ました

☆ありがとう☆

こうして、どんどん輪が広がっていくと嬉しいね

そうそう、昔の仁くんの写真見ては きゃ~って言ってたよ

18歳ぐらいの時の仁くんは、やっぱりみんな好きなんだね

こんなので喜んでもらえると嬉しいな(持ってて良かった)

今度は、過去の映像を一緒に見ようと思ってる

どれがいいかな~???お勧めはやっぱり・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒミツコメさんへ
1番目に入れてくれた方へ
拍手のほう入ってますよ~
私も楽しみに仕事して待ってます

2番目に入れてくれたかたへ
非公開でもかまいませんよ
ドンドン入れてくださいね。待ってます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード