困った人達
おはようございます。
今日は家族全員お休みと言うことで、のんびり起床でした。のんびりと言っても6時過ぎには目が覚めてしまう悲しさ・・・・・頑張って8時まで布団の中にいましたが(何故に頑張るのか・笑)

会社のPCに出ていたヤフーニュースの画面の「保留の岸を 西口と赤田が・・・・・・」と言う文字!!これだけに反応してしまって・・・何?何?とクリックしてしまった光です(汗)
いやいや仕事中に何やったてるんだか・・・・・いい加減反応しないようにしなくちゃと思うのですが、これがなかなかね~困ったものです。そして困った人がもう一人!会社に居ました。同僚の山Pファンの彼女!2週間後のライブに向けて服を買ったそうで、まぁーこれはいいのですが、今から舞い上がってて仕事にならない!まだ2週間もあると言うのにどうなることやら・・・・・当日が怖いわ~


さて雄ちゃんのページ~~
「レコーディング」の文字が!!ありますよ。
これは主題歌?でしょうか?そうなるとどっちの?両A面でもファンは一向にかまいませんよ~
寒い中の撮影、寒さで思うように指が動かないかもしれないけど、ケガの無いように頑張ってね。

そして亀ちゃんのドラマも共演者のグログによるとクランクインしたようですね。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
1軒に、お正月特大号のTV誌が何冊もあるって・・・・・みなさんの所もそうですか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
もうそれはヲタの性・・・・仕方ないですよね。

雑誌!!今回亀ちゃんや雄ちゃんは ドラマ関係でたくさん出ているので大変でしょ?
追いかけるのも大変だけど資金も大変~~~嬉しい悲鳴?なのでしょうか(笑)
でも出ないと寂しいし・・・・・・複雑です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード