想像してみてください
おはようございます。
昨日は本当によく寝ました~ここ最近 休日は出かける事が多くて日頃の睡眠時間不足補う時間が無かったので、昨日本当によく寝ました~気が付いたら13時!!それからちょっと出かけて、また帰宅してからごろごろ~うとうと~お陰で様ですっかり疲れも取れ風邪の方も完治したようです。
もともと子供のころから出かけたり、ちょっと疲れたら熱を出すと言う、今の見た目からは全然想像もつかないくらい、疲れやすい体質なのんですよ(うそ~~~って言ったの誰ですか?笑)


さて、映画の共演者笠原さんのブログ「おしゃまblog」におしゃま会の様子が書かれています。たぶんこの「おしゃ西さん」は赤西さんですよね?そのおしゃ西さんが幹事をしたそうですよ
あの赤西さんが、幹事で小まめに電話やメールをする所を想像して見てください・・・・笑
(ただいま妄想中~~~しばらくお待ちください)






すみません戻りました。

仁くんもそうですが、雄ちゃんのドラマの共演者、そして亀ちゃんの共演者も発表になれば、どんだけ共演者のブログをチェックすることになるのか!!いや~またまた寝る時間が無くなりそいうです・汗


何時もご訪問、拍手ありがとうございます
今日は雑誌祭りですよ~~~こちらではなかなか本屋に置いてない「月刊Songs」ですが、セブンのネットで注文しました。こうすると仕事帰りに近くのセブンに取りに寄ればいいので、仕事をしている私にはとっても便利です。自宅に届くと、また何か買ったのかとうるさいですからね(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
おはよー

月刊 ソングス 絶対お勧めですv-238

亀くん 仁のカッコイイこと
もちろん 上田クンもね

仁が胸に バラのコサージュ
付けてるんだけど 似合いすぎv-33
私 そこに 目がいってしまいましたv-218
ティンクさんへ
やっと明日手にすることが出来ます。
皆さんがいいと言ってるから、とっても楽しみ!!
胸にバラですねOK!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード