なんといっても袴姿が男らしいです!
ただいま~って??と思われますよね。
実は今朝、5時半に家を出て 今帰って来たばかりです。
往復の移動距離120キロ~朝からよく走ったわ
昨夜も同じ場所に行くために家を21時の出て帰宅したのが24時ちょっと前、だから睡眠時間4時間半!!だから今日はここを書いたら少し休みま~す

TVぴあのお正月超特大号はもう買われましたか?
羽織袴姿のKATーTUNですよ。
コンビニで中身を確認しようとし てちらっと着物姿が見えただけで
これはもうこれ以上中身を確認しなくていいでしょって思って買って来ましたが、正解です。間違いないです
6人がとってもカッコイイですよ。
仁くんは白の羽織で ちょ~~男らしいです~~
まだの方はお早めにコンビニへGO!!
中身はまだ読めてないので今から読みま~す(寝るんじゃないのか?オイ!)
あー雄ちゃんのページもお友達の所も、まだ読みに行ってないよ
(寝る時間あるのか~?)

来年1月2日のぐるナイに亀ちゃん出演だそうで、2回目ですね。
あ~仁くんや雄ちゃんにも出てほしいな~
そしてこれも来年1月8日発売のHanako(1月22日号)に仁くん登場だそうです

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
そろそろ雑誌の整理もしなきゃ!大変な事になりそうですよ

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光ちゃんへ
こんばんは

光ちゃんのブログ読んで
すぐ本屋さん行ったんだけど
見当たらなかったv-237

この辺は、明日なのかな

早く 見た~いv-238
袴仁ちゃん、可愛すぎ!
光さん、わたしも速攻お買い上げでした!
すっごーく可愛い!

さっそく待ち受けにしました~~!
ティンクさんへ
なぜか珍しくこちらの方が発売が早かったようです。
もう手元にありますよね?
いいでしょ~~男らしいですよね。
りんごさんへ
びっくりしたでしょ~あれ?なんでっておもったくらいです。
で、中身を見て即!!お買い上げでした(笑)

たまにはこんな事もあるのね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード