ねじっては、ちぎる
この風邪、本当にしつこいです。今だに鼻声~電話に出る度に、お得意さんや取引さきから「誰?」と聞かれてしまいます。

カウコンの当落メールが来ているそうですが、応募された方 いかがでしたか?
もうこのカウコンは10年も見ている訳ですが、何時かは行ってみたいな~とは思っても 年末年始に家を空けるわけにもいかず・・・何時もTVで見ている光ですが、よくよく考えたら、年末年始はここ最近、旦那さまは仕事が一番忙しい時期なので会社の近くのホテルに泊まりこみなので 行けないこともなかったな~とちょっと後悔、でも年末年始に東京に遠征しても、皆さん忙しいですからね、遊んでくれるお友達もいないかな~と慰めてみたり・・・でも何時かは行ってみたな~と思う光です。

昨夜やっとcartoonKAT-TUN見ました~
今回のツボは、やっぱり「ねじってはちぎる」の亀ちゃんと上田くんでしょ!!
この「ねじっては~」の亀ちゃんの可愛いこと、可愛いこと、何回リピしたことでしょうか?
そしてねぎの共同作業の「ねじってはちぎる」も、この2人はほんと姫の様に可愛いですね。
今度から野菜を切る時はこの「ねじってはちぎる」と言ってやってそうです~
そして仁くんと田口くんのダンス~
まさか!仁くんが長崎ダンスも奈良ダンスもやってくれるとは!!
で、日本一のダンス、見てすぐにわかりました・・・が、仁くんたちはお口がぽか~ん
あんなに有名な井森さんのダンスを、この子たちは知らないのですね・・・汗


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日こちらでは、ちょ~セクシーな亀ちゃんが載ってると言うセブンの発売ですよ。
... Read more ▼


仁くんへ


映画の撮影が終わったようですね。

お疲れ様でした。

2010年の1月が待ち遠しいな~~~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみをぶら下げて・・
光さん~おはようございます!
来年の春の予定のはずだったのに?
早くもクランクアップしたみたいですね~
1年以上も編集にかかるって、普通ですかぁ?
その前にリンクしたドラマ期待しちゃおうかなv-10
(252ZERO見たら映画館に行きたくなったもん~)
倶楽部活動盛んにしてくれる公開日まで、
楽しみを目の前にぶら下げて頑張れそうね~(笑)
こんばんは

久しぶりです~
私も当落しました~!!
行きたい~
Bベリーさんへ
確か?雄ちゃんのスシ王子も1年近くかかったから
1年は当たり前?なのかもしれませんね。でも長い><

そうですね~リンクしたドラマ!!いいですね。
そうなると倶楽部活動も盛んになりますねi-278

あ!私もその映画観たいです。
りょうかちゃんへ
残念でしたね。
お正月は日本にいるのかな?
やっぱり行きたいよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード