雄ちゃんのページと女性自身
暖かい1日でしたね。12月にこんなに暖かくなるなんて・・・やっぱり異常気象ですね。

では、雄ちゃんのページ~
レスキューの撮影で川に入ったり、フレンドパークではあのトランポリンを体験したようですね。頑張ってる雄ちゃんを早く見たい、放送がとっても楽しみです。なんだか、何時かはこの番組にKAT-TUNも出てほしいな~と思ってる番組に、いつも最初に雄ちゃんが出ているようで、次回は誰がこのフレンドパークにでるのでしょうか?

皆さんが、表紙の仁くんが可愛い~と言ってた「女性自身」を買って来ました。
なるほど・・・・こんな顔してたら まるで雄ちゃんにはがいじめされてるようじゃないですか?
今年の仁くんは、公私共に充実した1年だったようで、海外にもいっぱい行ったようで「また留学しようかな(笑)。」って・・・・読む方も少しは笑って読めるようになりました(笑)

さてcartoonKAT-TUNですが、またまた旦那さまがお休みです。
朝から見るわけにもいきませんから、今夜までお預け~どんなだったのかな?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
2004年から2005年のカウコンでは、デビュー前にもかかわらず、オープニングから他のグループと一緒に紹介されてます。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

面白い顔ですよね♪
光さん、こんにちは~
あの表紙の顔、面白いですよね~v-403
普通は あんな表情を使わないのでは?
どんな仁くんも、可愛く見えてしまうのが不思議・・・

関東も暖かい日が続いてます。
昨日は、関門海峡の霧がすごかったと
ニュースで言ってましたよ。
ニュースと言えば、NEWSコン広島参戦ですか?
今週末ですよね♪楽しんで来て下さ~い
光ちゃんへ
こんばんは
ゆっちのフレンドパーク楽しみですよねv-221

NEWSのマッスーも一緒に出るんでしょうか?
おそらく ドラマ関係ですよね

私も前からKAT-TUNにでて欲しいと願ってるんですよね
特番スペシャルとかで・・・
女性自身~
光さん、ごぶさたしています^^

女性じんしん(笑)ですか~
まだ見ていません。
早いとこ買わないと無くなってしまいますね。

フレンドパーク楽しみですね~♪
tokkoさんへ
珍しいですよね~でもファンにとっては貴重な1枚
えぇ~ニュースでやったの?地元なのに知らなかった
霧の関門海峡もいいでしょ・・・うちすぐ側です。

NEWSコンは28日の福岡です
広島はここからだと結構距離があるんですよ
ティンクさんへ
多分マッスーも一緒だと・・
そうですよ~レスキューの番宣です。

特番で!!いいですね~♪
うのちんさんへ
お嬢さんも、うのちんさんもお元気ですか~

女性仁身~危ない!!(笑)
お早目のお買い求めください。

この先も楽しみがいっぱいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード