山Pの日記と雄ちゃんのページ!
おはようございます。
今回の風邪は、良くなったと思ったらまたぶり返して なかなか良くなりません。。。。

さて、山Pの日記に仁くん登場です!!
6日から7日までNEWSは大分でライブがあったのですが、その最終日の夜に仁くんと長電話したようですね。最近の男の子は女の子みたいに長電話するよいうになって、うちの息子も結構長い時間 友達と話しています(汗)
で、この大分の会場(大分ビーコンプラザ)なのですが、最近いろいろなアーティストがライブをやってて もしかすると次のKAT-TUNのライブもここでやったりするのかな~?と 温泉地でもあるのでちょっと期待しています。

では、雄ちゃんのページ~
ここでも赤西の名前が出てきています。
雄ちゃんをモワイに似てると言った仁くん、これって何で言ったか覚えていませんが 似てるって言ったのは覚えている光です。
今回のページは突っ込みどころがいっぱい!
雄ちゃん、筋トレにロープ渡りは普通の人は無理だから・・・・・
酸素ボンベなんだから、酸素以外の物が出てきたら変でしょ・・・・と、
日曜日に買った雄ちゃんの写真を見ながら突っ込んでみた光です。
実はこの写真すご~く気にいってて ジャニショで一人、可愛い!可愛いを連呼していた写真なのです。

今週はTV出演は、cartoon~だけですが、いろいろなところでKAT-TUNの事が取り上げられていますよ。オリスタブログ、Naoさんのブログ、タワーレコードのチャンネル、agehaのリナちゃんのブログ・・・・・・そして今日発売の「女性自身」も!!
今日のお休みは、いろいろチェックしながら、HDDの整理もしなくちゃ

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
あなたも お気に入りの写真がありますか?
... Read more ▼

仁くんへ

昨日のSMAP×SMAPで

ライブの舞台裏が出てて

仁くんたちも こんなふうに

舞台裏ではしてるのかな~と

衣装替えや花道の下をトロッコで移動したり・・・と

裏では、スタッフもメンバーも大変なんだね。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード