王様のブランチ~流れなかったよ><
おはようございます。
昨日は、本当に寒かった~雪も少しですが積もりました
風邪引きの私を気遣って 早めに上がっていいよっ整備士さんが言ってくれたのに・・・・結局なんだかんだで最後までいた光です。

では王様のブランチ~
こちらでは11時58分から2時間の放送なのですが・・・・流れました??帰宅して早送りで見たのですが仁くんらしき人物は発見出来ず・・・・またか・・・と、あきらめモードの光です
お友達に聞いたところによると、クリスマスの理想の過ごし方について答えた仁くんの答えが、24歳の男の子らしい答えだったと・・・・いろいろ思うファンもいるでしょうが、仁くんも24歳の男の子ですからね。
もしうちの息子がクリスマスに親と一緒にクリスマスケーキ食べてたら、一緒に過ごす彼女も友達も居ないのかって逆に心配になりますよ。(去年はどうだったかな??今年は・・・危ないな・汗・あくまでも母の予感)

さて、今日はリンク先の管理人さん達(Yちゃん、Mちゃん、Hちゃん)とランチして来ます~楽しみだ~
で、その帰りに娘の所によってご飯をご馳走になって・・・と(逆だろ!)帰りは少々遅くなる予定
そして明日は旦那さまがお休み~更新出来るのか?

何時もご訪問、拍手ありがとうございます
ここのカウンター、今はクリスマス仕様になっているのですが
カウンターの数字によって靴下の柄が違うのです
皆さんは気づいてましたか?(知らぬは管理人のみだったりして・・・汗)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
大変遅くなり成りました。ごめんなさい。

そうだっったのですね、放送が無かったのでどんな感じだったのか?わからなくて。
なんでの「赤西」って・・・確かに注目されてはいますが、今回はKAT-TUNの新曲で出ているので「KAT-TUNの」ってしてほしかったですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード