またまたこっそり・・・・
昨日のカートゥンKAT-TUN~ツボだらけです~
でもね、今日と明日は旦那が休み!!
リピ出来ない~涙。だからここもこっそり更新中


今回のゲストは小池栄子さん~
なんだかきれいなお姉さんだと、みんなテンション高いよね。

100Qっで雄ちゃんが説明する時、仁くん かならず雄ちゃんにちょっかいだすよね。
でもここ好き♪


ゲストの小池さんが、背中の大きな人が好き~て、いゃ~ん私も、仁くんの背中大好き~
そっと縋りたいよ~(ただ今妄想中)

大縄跳び~なんで?みんなで10回飛びたい!
でね、小池さんのあとに仁くんが入るの・・・なんで!!!!
う~んやける~このやろう!前もやだけど後はもっといや~
(一人イヤだ~って、かなり暴れてました)


そうそうあっさり10回飛べちゃって、じゃあ限界に挑戦だって、
27回飛も飛べたけど、仁くんかなりきつそう!息あがってるよ、大丈夫?
やっぱり少し太ったもんね。
だからダイエット始めたのね、私もしなくちゃ!仁くんがやってるならがんばるよ(単純)
ご飯を食べないで、炭水化物へらしてるのにビールは飲むんだって!
ひぇ~いつのまにか大人じゃん!!凄いビールに反応しちゃったよ。
だってんね15歳からみてきたんだよ、その子がビールって・・・

あ~ここまでしか覚えていないよ~早くリピしたい!!


U君の日記に誕生日のこと書かれてますね
仁くんは、なんて素敵な友達をもってるんでしょうね。



今日はここまで。



... Read more ▼







仁くんへ

昨日は素敵な誕生日になりましたか?

Uくんたちから貰ったプレゼント

何時か着て見せてくださいね

こっそり君のこと教えてくれる

君の親友くんたちに感謝!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仁くんはどんなお誕生日を過ごしたのかしらね?
雄ちゃんは、ちゃんとプレゼント渡してから行ったのかな?

カートゥンKAT-TUN 私もテレビ占領されていて、リピ出来ないでいるよ~!
仁くんと雄ちゃんが年中なんかじゃれているの見ると、幸せになるよね。
あ~、私もダイエット!!
雄ちゃんに少し分けてあげたい、私のお肉(爆)
おはようございます♪
仁のお誕生日の情報、Pちゃんが日記に書いてくれてその後優くんがブログに載せてくれて、またまたその後Pちゃんが追記してくれて、もう本当に嬉しい限りですね!!
なんて素敵な親友ちゃん達なんでしょう♪

カートゥンKAT-TUN今回も萌えポイントいっぱいでしたね!
炭水化物とらなくてもビールは飲んじゃうなんて、まるで私と一緒だわ~~
と、変に喜んでしまいました☆

光さん、早く思い切りリピしたいですね(T_T)
No title
v-238旦那さまお休みはお出かけされないんですか?
たとえ数時間でも外に出てくれるといいのにね!
うちも旦那帰りが早くて昼からはテレビやパソ占領されてるからどうしても夜遅くまで起きて見ちゃうんです。(仕事してたらそんなこと出来ないですよね?
カツカツの仁くんもう可愛すぎて萌えところ満載でしたね♪
最近キャラ変わったって思うくらい可愛いですv-238はあー壊れてます"^_^"
ダーツーン5の罰ゲームは秘密の時の「シー」は
キャー!!もうヤバイです。萌え率最大でした(^^)
罰ゲームロケが楽しみですね♪
ハッピー、ハッピー!!
光さん、こんにちは。
Uくんのブログ見て、やっぱり仁くんの誕生日を
書いてくれた~って、嬉しくなりました。
男の手料理も、なかなかおいしそうですね。
Pちゃんも、誕生会の様子を書いてくれて、そして
写真もUPしてくれて、本当にありがたいです。

カートゥンKAT-TUNは、仁くんの大縄とびの時の
跳び方が、かわいいな~って思って見てました。
小池さん、胸が揺れすぎ!!
危なそうで、ちょっと心配してしまいましたよ。
まあちゃんへ
楽しい誕生日を過ごしたみたいですよ(Pちゃんによると)
雄ちゃんのことだから行く前にちゃんと渡していったんだろうね。
明日の朝にはリピできそうです~
shiomiさんへ
この二人の親友君たちには感謝です!
いつも仁くん事、教えてくれますものね。
アルコール、いっさい飲めません(><)
炭水化物~減らせるかな??ダイエット続かないんですよ、私。

明日にはリピ、リピ、リピの嵐です。
ヒロさんへ
どうなんでしょうか?出かけてるのかな?
お休みが一緒になる事すくないので???

まだ、リピできていません(^^;)
最近の仁くんは最高ですね
今回もた~くさん 萌えポイントありました。

えぇ、罰ゲーム楽しみにしている一人です・・笑
tokkoさんへ
この二人の親友クンたちは、友達のファン思いですよ。どこかで聞いていたかのように必ず教えてくれますね。

やっぱり心配になったでしょ!
あの変な飛び方、小池さんとぶつからないように意識していたんでしょうか?


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード