Mステ~と雄ちゃんへ
おはようございます。
今日のこちらの気温は、最高気温5度 最低気温4度!!
かなり寒い・・・いや冷たいですよ。

さ~あ、Mステ~
雄ちゃんが言ってた様に PVの衣装で登場!!
月曜日のHEY×3では、全く声が聞けなかった田口くんでしたが
今回はいっぱいいじってもらえて良かったですね。
それがたとえKYなところの事でも、こうして好きな人のお話が聞けるのは嬉しいものです。
でね、田口くんの「めちゃケーキあるじゃん」って言うこの言葉は、田口くんなりにお祝いをしてくれた亀ちゃんへの気配りだったんじゃないでしょうか?そんなふうに私は思いました。
タモリさんが言ってた様にめげない所が、田口くんのいいところなのですよね。

でね、仁くん あなたはおいくつ?「おかまいがない」って・・
これってきっと親が使っている言葉がでたのでしょうか?
仁くんと同い年の子は「おかまいがない」って使わないよ~~
でもなんだかこの仁くんの「おかまいがない」って言い方すきです


それから、今回も確信犯の亀ちゃんのカメラ目線は危なかったですね。
間奏の時、次のパートの雄ちゃんをジーと見てる亀ちゃん、
だからもう 雄ちゃんは大丈夫だから
3週続いたMステですが、今回は終始笑顔の仁くんが見れて本当に良かった。

とりあえずKAT-TUN祭りの1週間が終わりましたが、今日は「王様のブランチ」に、そして26日にはMステスーパーライブも出演が決まり、年末までは嬉しい事にこのお祭りは続きそうです。
なので、体調管理には十分気を付けて、このまま年末まで頑張りましょう!!(風邪引いてるお前が言うな!!)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日は暖かくしてお出かけくださいませ。
... Read more ▼

雄ちゃんへ

雄ちゃんのページの最後の言葉

「すごいね」

雄ちゃんの方がいっぱいお仕事して忙しいのに

時間どおりにUPしてて

雄ちゃんの方が「すごいね」
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
お誕生日おめでとうございます。
PCの方にカードを送ったのですが、届いているでしょうか?
日曜日はオフ会でした。
お誘いメールを送ってましたが・・・・届いていますねんか?

風邪は、今回のはなかなかよくなりません。
○○さんもお気を付けくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード