うたばん
どうも風邪を引いてしまったみたいです。
前日から二女ちゃんが喉が痛いっていってたんですよね、移さないでよ~なんて言ってたら 昨日の朝から喉が痛い~やっぱり移っちゃいました・・汗
日曜日には、大事な予定があるので 早く治さなきゃ!!

では「うたばん」~
あっち向いてホイ!達人さん意外に苦戦!
仁くんもメンバーも強かったですね
うたばんは雄ちゃんがいじられるように決まってしまったような・汗
まぁ、ドラマもありますからね。
で、なぜか雄ちゃんの事になると 仁くんほっておけないのか?
何時も以上にしゃべる、しやべる(笑)
みんなも雄ちゃんのドラマ心配なんですね~大丈夫だって!
雄ちゃんが、泡たてている時の、雄ちゃんを見る仁くんの顔が
相撲対決は、りえちゃん見る田口くんの不安そうな顔が・・・・
仁くんは一瞬で投げ飛ばされてしまったんですね。
なのにナイスショット抑えたジョンのカメラマンさん、ナイスです。
亀ちゃんにはデレデレのりえちゃん~そのお気持ちよ~よ~くわかります!!
あんなふうに囁かれたらね、心臓飛び出すかも~~~

最後に中居くんの髪型がすご~く気になった光でした。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます
今日Mステですね、急いで帰ってこなきゃ!!
... Read more ▼
仁くんへ

雄ちゃんは心配ないって

大丈夫!レスキューされないから

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード