亀ちゃんのマニュアル~雄ちゃんのページ
青森から届いたリンゴが美味しくて、毎日食べてる光です。
今年のリンゴは本当にジューシーで、家族も毎日食べてます~♪

さて昨夜放送のあった「FNS歌謡祭」ですが、スマップはライブ中の
札幌ドームからの中継!
札幌ドームも広いな~なんて見ていて、仁くんファンのHさんも行ってい
ることを思い出して、画面にくぎ付け~どんなにTVに近づいて探しても
Hさんが見つかるはずもないのに・・お友達がいると言うだけで、なんだかうれしくなっちゃいますよね♪

亀ちゃんのマニュアル~
相変わらず可愛い、この子の絵文字の使い方は本当に女の子みた
いですね。今度メールする時の参考にしましょう(メモメモ)
カレンダーの撮影をしたとか、みんなでカレーを食べたのでしょうか?
ほんのちょっとですが、彼らの様子が垣間見れて倶楽部活動も盛ん
になります~笑

雄ちゃんのページ~~
レスキューの撮影の後かな?増田くんとお寿司を食べに行ったのね
同じ現場に、仲良しの増田くんがいると雄ちゃんも心強いでしょうね
撮影が始まって、少し不安な気持ちが取れたのかな?なんだか
そんな感じのする文章でした。

そしてcartoonKAT-TUN~と行きたいところですが、今日明日と旦那
さまがお休み~お預けです。

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
カウコン申込始まりましたね、代表者は嵐かY&Jの会員であるのが
条件!!これはグループの垣根を越えたお付き合いがないと難しいですね
... Read more ▼


仁くんへ

TV誌、厳選に厳選を重ねて

買わない1冊を決めました~汗

だってね 見たらぜーんぶ欲しくなちゃったんだもん!!

これでもかなり悩んだんだよ(^^;
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お願いします♪
光さん こんばんは。
毎日KAT-TUN事で忙しくて
嬉しい悲鳴ですねv-10

カウコン申込みするのですか?
私も行きたいけど、1人暮らししている次女が
大晦日に帰ってくると思うの。。。。
まさか、母親不在では・・・ねぇ・・・

Bベリーさんから回って来ていましたバトンに
やっと挑戦しました。
もう光さんに回って来たかもですが
よろしくお願いしまーすv-421
今日は、「うたばん」 楽しみ~♪

光さん こんばんはv-222
カウコン申し込み完了しましたが・・・
倍率かなり高いからあまり期待せずメール来ること
祈って待ちま~すv-13
tokkoさんへ
主婦にとっては、大みそかは厳しいですね。
折角だからお嬢さんもって・・・ジャニーズ好きじゃないかな?

バトン!OKです。
ティンクさんへ
当たるといいですね~てか絶対当たってほしいです!!
だから遠くからですが、神様にお願いしてますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード