TV誌祭り~♪
おはようございます。
昨日は、PV見てばかりいて 仁くんのメッセージがUPになったのを 
お友達のところで知った光です・汗

それにしても何時もながら短い!!
「皆さんのクリスマスに この1曲でクリスマスな色をつけて下さい」と
クリスマスな色って・・・・どんな色なのでしょうね
私は今年も、仕事で「あら~今日クリスマスだった~」って過ぎて行
くような?それでも、今年はこの曲聴きながら、明るいクリスマスにし
たいですね(たぶん1人だけど)

さて、今日はTV誌祭り~「ぴあ」に「LIFE」に「ジョン」「ガイド」と 
どれもKAT-TUNが表紙~コンビニのTV誌コーナーでニタニタ変
な顔で立ってるおばさんになりそうです
どれを買うか、ここは心を鬼に(なんで?)して厳選に厳選を重ねて
決めなきゃね 何冊もTVがあってもね・・・・・節約しなきゃ 
これから先も まだまだ出ますからね
明日は「Gyao」、そして今回亀ちゃんが載ってた「como] 
次号は雄ちゃんが登場!
「De・View」は本屋で探すのが大変そうなので
(若い方の本はみな同じ様に見える)
ネット注文にいました。届くのが待ち遠しです~♪

今日のcartoonKAT-TUNは、放送開始時間が少し違うようです
録画予約お間違いのないようにご注意ください。

あっ!それと今日は、ジャニショで写真発売でしたね。
日曜日に福岡のジャニショに行くのでそれまでこれもお預け~
PVを見るからにして きっと素敵なショットばかりでしょうね
    (これも厳選しなきゃ!!)

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日CDを手に入れる方、ほっろりとさせられらすよ・・PV
その後のメイキングでは・・・・・・・爆笑です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

厳選できませんでした。
光さん、こんにちは!
私も本屋に行く前はどれにしようかな?だったのですが、表紙を見たらどれもよくて厳選できませんでした。それくらいどれもいい♪ですよ!
PVとメイキングも最高でしたね。踊ってる彼らも素敵ですけど、今回の彼らも最高に素敵でした。
SHIGEさんへ
私も~厳選出来ず・・・結局買わなかったのは1冊のみ・汗
PV、素敵でしたね。
こう言うのもたまにはいいですね。
そちらは随分と寒くなったのでしょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード