White Xmas~メイキング
こんにちは~「White Xmas」お迎えに行って来ました~
もうね、いい!!ほんといいよ♪


私の様に、今日ショップでフラゲする人もいれば、明日とかネットで購入される方は、2日ぐらい後になるのかな?楽しみしていることでしょうから、キーワード的なことだけにしましょうね。
でもネタバレもあるので、知りたくない方はスルーしてくださいね。
... Read more ▼
まずは、亀ちゃん、雄ちゃん、全員で、そのあとまた個人で、仁くん、上田くん、
聖、田口くんの順番で撮影。
雄ちゃんの「どうも~」健在!
メイキングの撮影の為だけに、亀ちゃんは戻ってきた?
工場長がピザを作ったとか・・・・
アメリカから来た助っ人
工場長ネタも もう限界があると言うことで、学校シリーズ?に 
やっぱり校長先生は・・・・教頭も・・・
アメリカから来た助っ人
影の黒幕、FBIまで登場
うんていさ~ん
雪は、はかたの○○(笑)
雄ちゃんのプレゼントはスーファミ、
仁くんのは指輪?車のキー
階段で寝ころぶ仁くん、
雄ちゃんと仁くんはご近所・・・・などなどまだまだいっぱいありますがこの辺で
見ごたえ十分ですので、ゆっくり時間を取ってご覧になるのをお勧めします。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

PV  見とれてしまいました❤ ❤
こんにちは 光さん
ホワイト・クリスマスPV最高ですね!
みんな本当に カッコいいんだよね~
子供達と大興奮で鑑賞しました❤
やっぱり、それぞれのパート部分見てはーって❤

でもTV歌わない事多いもの・・・
仁の  なぜ~は最高にせつなくて何度も見たくなるね!あと何回見ちゃうんだろー

ギャップが・・
光さん~こんばんは!
PVで切ない表情見せる演技派から、
メイキングの子供みたいにじゃれあう6人v-10
この子たちの引き出しの多さを見たようで嬉しいv-238

あっ、そういえばCDまだ聴いてないわ(笑)
Bベリーさんへ
あんなにかっこいいPVなのに・・・・メイキングは(笑)
決める時には決める、そんなところがいいんですよね。
私も、CDはまだ・・・・・汗
ティンクさんへ
ごめんなさい~コメレスがどうしてか?消えてる??

なぜ~は、いいよね~何回見たことか(笑)
これからも何回もリピしそうです(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード