HEY×3
弱った心に赤西仁は効きますね~
HEY×3、ご覧になりましたか?皆さん!!
もーうこの子はどんだけ可愛いのでしょう
ピカチュー仁くんも黒装束仁くんもみてみた~~い
浜ちゃんに突っ込まれる時の嬉しそうな顔
心理テストの結果を聞いて、小さな声で「良かった~」と言う仁くん
ひな壇で終始 嬉しそうな、そして楽しそうな顔が可愛くて~可愛くて
きっと私だけじゃないですよね?TVの前でふにゃ~て顔して仁くん見ていたのは。

でね、仁くんがちょうどケーキを食べようとした時、事件は起きました!
もう14年経つ私の部屋のTV 仁くんの番が来た途端 画面が3分の1に
言うまでもありませんが家中に響き渡る「ぎゃ~~仁ちゃんが~」の声 でも誰一人来ない
家族は、何時ものように カッコ良くて叫んでると思ったみたいで・・・・・・・汗
急いで台所のTVで続きを見ましたが、そこでやっと息子が何かが起きたと気づいたみたいで
「叩いてみ~映るから」って、本当に叩いたら映りました~良かった・・・
いい加減買い換えようとは思うのですが、なんたって昨日息子の部屋のTVを買い替えてばかり
1度に2台もは無理~~もう少し頑張ってくれ~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
HEY×3の仁くんが可愛くてエントリ書いてしまいました(^^;
可愛かったよね

明日は、朝一番にフラゲしてきま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード