cartoonKAT-TUNとお友達紹介
昨日は、旦那様の実家にのっぴきならない用事で、休暇をもらって帰ってました
それも旦那様と息子の親子3人で~で、息子が車を出してくれると言うから てっきり
運転もしてくれるのかと思ったら・・・行きの運転だけ~そのあとはず~と何時ものように
私が運転・・・・・・・何時ものことながら疲れました。
まー行きだけでも運転してくれただけでありがたいと思わなきゃ。それに海賊帆の
DVDも流してくれたから、行きの片道3時間 仁くん見ながら楽しく過ごせてもらいました。

出かける用意でバタバタしていた朝、ズームとめざましでちょっとですがPVが流れましたね
なんて素敵な仕上がりなんでしょう!ちょっとだけなのに朝からウキウキ~
そしてJ-Web の方には特設サイトがオープンしてますね
トピックスとMessage、これから淳に(順ですね)UPになっていくのも楽しみですね

あ、それからカレンダーも来年3月発売だそうで、やっと来ましたね
でね、これスクールカレンダーなんですよ・汗(知ってますよね)
このスクールカレンダーを買う、遥か彼方にスクールから卒業した乙女が何人いること
でしょうか(そんなことを言ってる私もそうですが・・

では、cartoonKAT-TUN~
はるな愛さんいいお仕事してくれましたね。
エアーあややを直に見る亀ちゃん、上田くん、雄ちゃんの3人の顔が・・・・
亀ちゃんが「迫力がある」と言っていましたが、いつもはノリノリの上田くんがちょっと
困惑気味なのでそれがよ~く分かります。雄ちゃんにいたっては、目を合わさないよ
うにしてましたね(笑)
で、エアー亀梨!!笑わせて頂きました~
次は仁くんのお部屋~多分TVの前で仁くんの「あ~ん」を見て お倒れになった方
たくさんいたんじゃないでしょうか?そして「アイ、アイ、アイ」自分に置き換えた方いません?
照れまくる仁くんが、可愛くて可愛くて きっと今日は 思い出してしまってお仕事
になりませんね(^^;
次は田口くんと聖のお部屋~
「ワン、ワン」の田口くんが~これまた田口くんファンの方にはたまらない映像だったのでは?
で、律儀にお相手する田口くんといい、聖 この12人は本当にいい子ですね。




今日も新しいお友達のご紹介です

J-LIFEtokkoさんのブログ
知ってる方も多いと思いますが、OTメンバーのtokkoさんがブログを始められました。
仁くんの事はもちろん!キスマイの北山くんも大好きと言う彼女、ジャニーズ全般の
お話が聞けるブログになるんじゃないでしょうか?是非遊びに行ってみてくださいね。


何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
上田くんのライブグッズのマスコット、届きなじめているようですね。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん こんばんは(^v^)
さっそく私のような初心者のブログをリンクしてくれてありがとうございます。
時間がかかってしまい、コメントもままならない・・・

分からない事ばかりなのに、怖いもの知らずな私ですv-356
こらからもよろしくお願いしますv-222

拍手コメさんへ
お返事が遅くなりました~
て、メールで返事したから」ここではいいかな?
では、今日の夕方に!!
拍手コメさんへ
気分は高校生~~ですよね(図々しいかな?笑)
あ、そうだ!!ほんとね。
自分でもないのに呼ばれると 変にドキドキしちゃいましよね。

本名も綺麗なお名前ですね。
tokkoさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
そのうち慣れますよ。ほら!私ですらやって来てるぐらいですから。

マイペースが一番ですよ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します。コレが真実かどうかはわかりませんが・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード