2度寝しちゃいました~
2連休~2連休~世間は3連休だけど、光は2連休です~
日ごろ連休なんてないから、こうして連休になるとなんだか嬉しい!
さー何やろうかな?まずは朝寝坊してみました。と言っても何時も通り4時半起き
ですが、旦那様が出勤した後5時半から2度寝~滅多とやらない2度寝~う~んよく寝た。

さーてポポロの感想・・・・と行きたいのですが、実は昨日買い忘れました・・汗
と言うのも、この部屋の寒さが尋常でない!ので、仕事帰りに家電店に寄ってホット
カーペットを買う事ににか気が行って無かった・・・汗
おかげでポカポカです、昨日まで寒さの中頑張ってましたからね。

081103_132544.jpg
さてこの写真ですが、先日娘の所に行った時に撮った、博多リバレインのスノーマン
この日はちょうどこのスノーマンの前で結婚式をしてました~(写りこんでる人は、その
結婚式の後片付けをされてた方です) チャペルでの結婚式もいいけど、こなふうにスノー
マンとかちょっと変わったところでの結婚式も記念になっていいですね。

次は、ジャニショに行く時に、博多大丸の大きなツリーが見たいな♪

何時も拍手ありがとうございます。
今からポポロ買ってきま~す

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんお久しぶりです(^O^)

段々と寒くなってきて、私もあまりにも汚いカーペットとおさらばして、新しいカーペット買ってきました。(雑誌まだです。。。)

スノーマンv-276大きいですね~!
これからクリスマスイルミネーションと「White  X‘mas」とってもお似合いですv-339
12月は楽しみがいっぱいでワクワク♪
楽しんで行きましょう~
秘密コメさんへ
ね、風船見るとおもだすね。
就職してもまだお手伝いに来てって電話あるみたいよ。
2日にシー○ー○に行くから見て来るね。

モモビーちゃんへ
お元気ですか~そろそろメールしようかなと思った矢先のコメント、嬉しいです。

そちらはもっときれいなイルミとかツリーがあって、それこそWhiteXmasにぴったりだよね。


カーペット、買ってよかったです。
早く買えば寒い思いしなかったのにね(汗)
24日10:00の秘密コメさんへ
最近は、どこかの記念館とか2人の思いでの所でやるかた多いですね。

はぁ~懐かしい!次回遠征した折にはぜひ行きたいです~
ご案内お願いしま~す~♪

いい写真でしたね。
今度のドラマは、こんなスーツ姿が見れるのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード