なんて言って撮ってるのか?
おはようございます。やっと朝の更新にもどった光です。
実はこの3日間忙しかったの~朝も早くから出勤して、社員のみなさんが出社して
来る前には、もう会社を出てプチ出張先へ・・って、何時も言うようですが私パートです


昨夜、Mステが始まる前に娘からこんな写メが届きました。
200811211855000.jpg
なんでも月曜日から佐賀の方に出張しているそうで、そこで見つけた居酒屋の看板
娘は何時もどこかへ行って仁くんがらみの物を見つけると、こうして写メして来てくれる
のですが、今までは学生だったから そう気にしてもなかったのですが、社会仁ともなれば
ご一緒している会社の人とか居るはずで、こうして写メを撮っている時 何て言って撮って
るのかな~?と。
まぁーきっと「母がKAT-TUNの赤西くんが好きなもんで」とか言って撮ってるんでしょうね
ハハハァ~会社の人には会えないよ

何時も、ご訪問 拍手ありがとうございます。
今日はポポロとMyojoの発売日ですね。
ポポロには山Pと仁ちゃんの対談が載ってますよ~~♪
... Read more ▼

仁くんへ

仁くんたちの大喜利大会 見たいな~♪



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん有名人!
光さん~こんばんは!
お嬢さん母想い~v-238
お母さんが一番喜ぶ事知ってるからね。
結構探せば見つかるもんですね。
でもお嬢さんの会社の皆さんにはバレバレ???(笑)
Bベリーさんへ
親思いなんですょうか?
まぁー撮るのも人の目があるから大変かな~と
仁と付くものは、結構ありますね
特にこの居酒屋とかスナックとか・・・多いですよね。

Bベリーさんのおかげで、最近はJAにも反応~~(^^;
拍手コメさんへ
今週から年末にかけて多いですよ~
でも楽しみ~~うれしい~~

篤姫!!昨日はもう涙、涙でした~
流星の絆もしずなが~~~~
今日の「イノセント・ラブ」も見逃せませんよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード