Mステ~見ました~♪
皆さん、みましたか~~~
今日は朝からこ時間が待ち遠しくて、ソワソワしながら落ち着かな1日でした。

で、何か月振りでしょうか?
リアルタイムの仁くんを見るのは?元気そうでしたね。
で、相変わらずカッコいい~~素敵~~~
歌ってる時の切なそうな顔、声を絞り出す時の表情!!
どれもこれも今の仁くんですよ~~もう!胸ががキュンキュンして来ました~
ひな壇に座ってる仁くんも見逃さないように、しっかり見て、アヒル口の仁くんにも
足を組んでる仁くんにも、他の方の曲紹介にどうぞ~と手を出す仁くんも、困っちゃう
ぐらいにドキドキして、どうしましょ~
かなり壊れ気味、いや完全に壊れちゃってます~(汗)

追記~仁ちゃん、左手薬指のあの文字みたいなのはなに?

さて、ジャニショで12月3日から新しい写真が出るそうです。
はい!この日を待ってました~~~
近隣のお友達~~Hちゃん~Yちゃん~~何時行きますか~?


何時も拍手ありがとうございます。
今からリピの旅に一緒にでましょう~♪
... Read more ▼
仁くんへ

会いたかったよ~

歌の最後のアイ~ンと足ぶら~んも可愛い
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見ましたよ~♪     私も朝からソワソワ。緊張しましたー(>_<) でも、やっぱり仁くん、かっこよかったですね~!ホント綺麗だなぁ~って改めて思いました。お疲れなのに、けっこうお話してくれたし、おちゃめな姿も見せてくれて嬉しかったです(^-^)                ポポロ見ました。写真もみんな男前!思い切り笑顔の仁くんも可愛いです。やっぱり上田くんのソロコンに行ってたのですね。ゆっちへの気遣いも見えて、何だか嬉しくてホッとしました。仁P対談もいいですね~!どうか二人がず~っと仲良しでいられますようにって願います。
ちさとさんへ
ねぇ、なんでこんなにソワソワするのでしょう?

撮影で疲れているのに、お茶目でかっこよくて何時もの仁くんでしたね。

ポポロの記事読んで、改めて仁くんってこういう気遣いの出来る人なんだよね~て
これ聞いて、雄ちゃんも嬉しかったかも。
出来ればファンとしては、2人のドラマなんか見たいですよね。
何時までも仲良しで、お互いいい理解者であってほしいですね。

今日はそちらも雨でしょうか~?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード