cartoonKAT-TUNと賞味期限
またまた夜の更新、光です。
まーと言うのも、旦那様がお休みなので 早起きをしなくていいので起きるのが
6時過ぎの2日間でした。なので朝、更新する時間が作れなくて・・・

さて今日の夕方、通訳のスタッフさんが出勤~この方 二女ちゃんが担当している海外からのメールの和訳をお願いしているので、こちらがお願いした時にだけ出勤してもらってます。
二女ちゃんと仲良くいろいろお話をしてて、二女ちゃんが色白で細身の男性が好きという話になって
通訳さんは(女性です)光源氏のような方がいいのねと あの「光源氏」を言ったのに
何を思ったか、いや私も勘違いしたのですが、「光GENJIなら誰が好きですか?」と
同時に私も「誰がですか~」と・・・・・通訳さん、若い二女ちゃんはまだしも、なんであなたまで?
というような顔してました~~~汗 (これも悲しいジャニヲタの性?)ハハハァ~

さてcartoonKAT-TUN~
旦那さまがお休みの為、今朝は見れなくて今別の部屋で撮ったのを見ながら書いています。
で、こちらではどうもCMは流れなかったようですね・・・何時も遅い!
ゲストはケンドーコバヤシ?さん、何度かお見かけしたことはありますが、この方が
ケンドーさんなんですね(少々お笑いには疎い)
始まってすぐの、サンドバックにパンチしてる仁くんが~~~
連打の仁くんが~~~~キャワユイ~~~
男塾塾長が「平八郎であ~る」と言った後、仁くんなぜに右手だけ腕まくり~~~
腕大好き光ですからね、もうそりゃ~そのあとのお手々ヒラヒラ~
上田くんのニット帽も可愛いですね、これ娘が見たら絶対同じのほしい~て言いますよ。
でね皆さん、細か過ぎるかもしれませんが「男の中の男を探して~」と塾長が言ってる時に
仁くんペロンって出てるんですよ・・・へんな所見過ぎでしょうか?汗
でね、そのあともペロンって、きっと乾燥してたんでしょうね。
ここがやけに気にいってしまって、何回もリピするものだから先にすすめない~汗
続きは、この後で見る事にします。


え~雄ちゃんの楽しい時間のグッズで「チョコとおいしいそんなバナナパン」がありましたが
みなさんはもう食べましたか?
うちには2つ届いてて、一つは届いてすぐに頂いたのですが、もうひとつは賞味期限ギリギリ
まで取っおいて頂こうと思っていました。で、その賞味期限がこの27日で切れます!!
私のように、食べずにとって置いた方~お早めにお召し上がりください~~~

何時もご訪問、拍手ありがとうございます。
今日の番協、予定より2時間早く終わったそうですよ。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
ありがとう~~~
温めるとバナナの香りがいっそう引き立つね♪

美味しいものは美味しいうちに食べなきゃね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード