初雪。上田くんのMANUALと雄ちゃんのページ
寒いです~あまりの寒さ、暖房器具が全くない私の部屋、PCまで冷めきってる~
という訳で朝の更新さぼった光です。

いやね、本当に寒いんですよ!朝の通勤の時 雪がちらちら舞ってました~
11月に雪なんて、ここ数年無かったような?だからかなり早い初雪です。

昨日のチームバチスタ、氷室先生が犯人だったのね、びっくり!!!
で、他にも犯人がいるそうで、怖いけど来週も楽しみだわ♪

さーダメ男の上田くんのマニュアル~
いゃ~何時もながら可愛いマニュアルですよね。
そしてなにかと楽しい毎日のようで・・・結構、結構
でもね、一夫多妻制は・・・・・ダメだからね
ハーレムロミ男・・・・・・・も・・・・・・
最後に「誰か僕ちんを 養って」って、もうなんて可愛い~~~
この子は、本当に上手に女ごころをくすぐって来ますね。仁くんも一緒に養ってあげる~

次は雄ちゃんのページ~~
雄ちゃん、体力作りの為に たくさん食べるようにしてるんですね
はぁ~うらやましい~食べれば食べるほど、体力付かずにお肉が付くこの体・汗
でね、雄ちゃん ラーメンとお寿司ってどうなの?普通うどんでしょ?
(本人も凄い組み合わせだ・・・と言ってますが)
12月4日のうたばんを見れば、すこーし筋肉がついた雄ちゃんが見れるのね。


J-One Recordsのほうでもジャケット写真がUPになってますね
期間限定盤のソファーに座る仁くん~小さすぎます
どんなに目を細めても・・・・近づいても離れても・・・限界!マダムファンも多いのですから
もう少し大きく載せてほしいものです・汗


あっ!スピードレーサーのDVD届きました~今から仁くんの声聞いて寝ます~
                         (まだ寝るには早いですね・汗)



何時も訪問、そして拍手ありがとうございます。
あなたのお住いの所は、初雪降りました?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こっちも降りましたー
こんばんは~☆
ほんとに寒いですね。こちらでも今日、初雪が降りました。冷え込むはずダー。

カウンタの数字が、119955でした。なんだかいい感じに数字が並んでたので、報告しまーすv-352

24日に結婚式に呼ばれてるんですが、もう冬のコートを着て行っても大丈夫そうですね。
こちらでも降りました
ご無沙汰しています。
突然寒くなり、驚いていますが、みんな元気に過ごしています。
ウリ子も、七五三を済ませ、またまた大きくなっています。
http://uribou216.blog50.fc2.com/blog-entry-541.html
良かったら見てあげてくださいねv-410
Lunaさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
みなさんお元気そうですね
ええ、七五三の時もお邪魔させて、可愛い着物姿の
ウリちゃん見させて頂きましたよ~

大きくなるのも早いけど、いろいろ知恵がついてくるのも、
日々びっくりさせられますよね。
パパもママもウリちゃんも、風邪にはお気を付け下さいね。
さんちゃんへ
いや~寒かったね。
でもこの寒さも明日には和らぐようですよ。良かった(^^)

いい数字だね~さんちゃんはうちの切り番やいい番号よく踏むね~何にかしなくちゃ~♪

もう冬だから冬のコートでもおかしくないと思いますよ。
結婚式か~しばらく行ってないな。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード