いっぱいで覚えられない~
嬉しいお知らせがたくさん入って来て、何から書いたらいいのか?

まずは、明日のことから、dwangoから着うた先行配信だそうです
そして、CMのほうも19日から、明日のWSは要チェックですね
え~と、明日発売のTVジョンジャケットの写真があるとか
あとなんだっけ・・・あっ!忘れてはいけないスピードレーサーのDVDの発売日ですね
雄ちゃんが言ってたTVぴあ の発売は12月3日で、12月5日発売のオリスタは表紙~
もうひとつ!山Pが言ってた対談はポポロだそうですよ~~~
これで全部でしょうか?なにか抜けてません?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
寒いね~~雪わかった?
小さな雪の結晶が降ってるのよ。

ニノ~面白いね。見てるよ。
拍手コメさんへ2
何度もありがとう~
ひとりでゆっくり見たいよね~
だから私は別の部屋で見ま~す。
あ~3丁目みてないんだよ・・・・

長くなるコメントはコメント欄に、そして非公開にチェック入れると
この拍手コメと同じ様になるからお勧めします。
拍手コメのRさんへ
私もお尻に火がつかないと~です(汗)
ホント!撮っては編集、編集しては撮ってって
どこの主婦よりも編集上手になってますよね。?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード