お誕生日~
ケーキ
仁くんのお誕生日
こんなケーキでお祝しました。
予約するの恥ずかしかったよ~
名前なんてね、若い店員さんだったから分かるよね?
ローソウだって23本お願いしたから、絶対分かってる
子供の誕生日にはケーキ買わなかったので反感かってます
いいのよ~母にとって、仁くんは特別な人なんだから


☆みなさんへ☆
沢山のコメントやメール有り難うございます
こうして皆さんとお祝いできて本当にうれしいです・・涙

仁くん~君は幸せものだよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが、仁くん、Happy Birthday!   光さん、おめでとうございま~す♪おいしそうなケーキですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">        仁くんも今頃お仲間に囲まれて、お祝いしてるんでしょうかね~?      仁くんの23才がずーっと笑顔でいられる、ステキな年になりますよ~に!
No title
光さん、こんにちわ~
愛する仁kun~
お誕生日おめでとうっ!!

今仕事から帰ってきました。
ケーキ美味しそう!!私も一人暮らしだから
寂しいからケーキはやめました。
今からカートゥンKAT-TUNはじまるまで
ビデオみながら食事します。
おめでとう
光さん、こんばんは。
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
楽しかったですね♪

沢山の方たちと一緒に、仁くんのお誕生日をお祝いできることは本当に幸せです。
また来年もこうして一緒にお祝いしたいですね。

最後になりましたが、Happy Birthday 仁ちゃん!!

Happy Birthday
光さん、こんばんは!!

仁くんのお誕生日を笑顔で迎えることができて
こんなに嬉しいことはありません。

「仁くん、お誕生日おめでとう。
そして、ありがとう」

みんなを幸せにしてくれる仁くん。
だからこそ、仁くんにも、いつも、いつまでも、
心の底から笑って過ごせる毎日をプレゼントしてあげたいです。
No title
光さん、こんばんゎ!!

仁くん☆Happy.BirthDay☆
23歳おめでとーーーーーーっv-221
素敵な1年になりますように・・・・

光さん、息子さんケーキなしでしたかぁ??
次のお誕生日の時は買ってあげて下さいね!
仁君のケーキ美味しそう!!
先日、少し早めのお誕生会(瞳さん達と・・)
32歳のロウソク事件でしたぁ~^^;
でも、美味しかったです!!

カーカツ始まりました~!
仁くん、髪の毛パーマかけましたか~~??
えーっ!ダイエット中??
米食べないの~??

よーし!私も明日から米食べない。。。
(仁くんのマネしてダイエットしよっ!!)
何日続くか・・・・・・・・・・・・


happybirthdayジンジン
光さん仁くんbirthdayおめでとうです☆ 昨日は五分間だけでしたが無事に野球延長もなくカーカツで誕生日内に仁くん逢えましたね~ こだわり小さい?(笑) 野球って聞いた瞬間早く誰かホームラン打って~と球場に電話~!を無茶な(爆)と突っ込まれつつ願いは通じましたね~(笑) なんか違うか(笑)(^^ゞ 五分の笑顔でも逢えてよかったですね~ 後は何よりも、みんなも笑顔で迎えられた7月4日2007のこの日は特にHAPPYですね~おめでとう光さん☆
happy birthday♪

息子さんのお誕生日と一緒ってことで(笑)
23本ってちょいと恥ずかしくなかったですか?
オイラだったら「・・・3本で」とか言いそう。

仁のおとぼけぶりが大好きです。いつまでも変わらずに
そのままでいてほしいですね。

v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314v-314
ちさとさんへ
水不足、ここ数日雨で少しは解消されましたか?
大好きな親友くんたちに囲まれて、きっと素敵な誕生日だったでしょうね
こっそり覗いてみたくなりませんか?
boaさんへ
ケーキは一人じゃ寂しいですか・・・
近くだったら一緒にケーキ食べてお祝いできるんですけどね。残念です。

瞳さんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年もみなさんとお祝いできるといいですね
いえ、ぜひしたいです!!
12時過ぎ~次回も残りま~すv-10
CHAKOさんへ
笑顔って凄いですよね
みんなが幸せな気分になるんですから
仁くんの笑顔は、ガラスのようでとても キラキラ輝いているけど壊れやすいから、私達ファンはその笑顔を壊さないようにしていきたいですね。
kyonさんへ
32本事件は笑いました~
確かに23本にしては・・と思いますよね
息子も娘もケーキなしでした
24と22だからいらないでしょって言っておきながら
仁くんの用意したから・・・冷たい目で見られましたね。
やっぱり!私もダイエット始めようなんておもいましたよ。
ゆっぴさんへ
ゆっぴさん、ありがとう☆(て、親かい!)
カーカツ起きて見たのは2回目なんです
いつもは朝、録画したのを見ますが・・・今日は見れないとわかっていたので頑張って起きてました。
だから延長が短くてホッとしました。
ふじこさんへ
息子は24歳なんですよ~だからもういいでしょって。なのに仁くんには用意したからちょっと怒ってるかな???あ、娘はあきれてました。

仁くんのお惚けぶりは、最高です!!
何言い出すかドキドキする時もありますが、それもまた嬉しいドキドキです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード