どんな顔してるのか?
皆さん~おはようございます。光です
昨日の海峡マラソン交通規制の為に近所のスーパーに買い物に行ったら
駐車場で若い男の子に声をかけられました~~って、単に道を聞かれただけ~爆
インターを降りて何処をどうやって来たのか、目的地と全く反対に来てて 普段なら
そこをまっすぐ~なんて簡単なのですが、なんせ規制中!教えるほうも大変!
あーここは通れたかな?とか考えながら教えているうちに、また道に迷っても大変だから
規制解除を待って、一番簡単な道を行くようすすめました。
でね、私ってよく道を聞かれるのですが なぜ?なんでしょう?
もしかして、道をしってそうな顔してるのかな?(どんな顔だい!)
まぁー確かにナビが無くても何処へでも行っちゃいますが

昨日の少クラプレミアム~NEWSのシゲさんがゲスト~
エリートシゲさんのお話からNEWS結成の時の気持ち、そして活動休止、再開の時の
カウントダウンライブでの裏話となかなかいいお話でした。
そしてちょっとですが、懐かしい仁くんの映像が~~きゃ~~~可愛いぃ~
(シゲさんとのケンダマ勝負で、見事に仁くんが勝った時のものでした)
で、次のプレミアムステージがKAT-TUNです!!KAT-TUN!(なぜに2回も)
放送はBS2は12月28日~~って・・もしかするとリアルタイムで見れない?
                          (超私信=Yちゃん、Hさん)

何時も拍手ありがとうございます。
今週はリアルタイムの仁ちゃんに会えますね♪
... Read more ▼


仁くんへ

「White X'mas」いい曲だから

たくさんの人に聞いてもらいたいね。

その為には、私をしたらいいのかな?何が出来るかな?

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今ここに4人もいらっしゃるようですよ~(笑)
私もよく道を聞かれます。それも会社の周りで外人さんに・・・
日本語で聞かれるので日本語で答えたら「日本語わかりません」って言われたことも(汗)
私は日本語以外分かりませんって(笑)

そうだ!28日はリアルタイムで見れませんね(泣)
その頃は・・・シゲさ~ん!と叫んでいるはずですから~

ゆきちゃんへ
4人!!私でも2人しか出くわしたことないよ~
道ね、何か知ってそうな顔してるのかな?
私も海外電話受けても、思いっきり日本語で答える~高い電話料金掛けてかけて来た人にはいい迷惑だわ。

でしょ!でも私は大急ぎで帰れば間に合うかも・・・無理かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード