思い切って、1歩を
ごきげんよ~
昨日は、行くところ行くところでトラブルの出くわして(汗)
なんで~~~て!日頃なら凹んだりするのですが、昨日は違います
だって朝からいい雄ちゃん主演で、ウキウキ~~♪♪
おまけに帰宅してからは、お友達に新曲聞かせてもらったりと
以前の な~にも無い時とは全然ちがう~(人間って単淳・笑)
先に楽しみがあるって、こんなにも人を前向きにするものなんですね。

でね、こんなに楽しく過ごせるもの、同じファンお仲間がたくさんいるからです
でもこんな私も、以前はヲタ友さん0でした(^^;
それがネットでブログを読み始め、娘にすすめられてコメントやメールを思い切ってするようになってから、こんなに楽しい毎日が送れるようになりました。
だからもし今、コメント入れたいけど・・・とかメールする勇気が・・・とか思っている方がいたら
おもいっ切ってメールやコメント送って 1l歩を踏み出すと仁生かわりますよ♪
同じ仁生なら楽しい方がいいですものね。



何時も拍手ありがとうございます。
ヲタ誌3誌発売ですよ~~~♪
... Read more ▼


仁くんへ


今日も、仁くん

頑張ってるかな?
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは☆
こちらでは初コメです。よろしくお願いします!

一歩を踏み出す勇気が仁生を変える・・・って、私も経験しました!
思い切ってメールしてみて、書き込みしてみて、こんなに素晴らしいお仲間に出会えました。ホントに感謝、感謝です。

最近は嬉しいお知らせばかりで、思わずニタ~っとしている自分に気づきます。お肌もスベスベ~
美容と健康には、嬉しい仁くんニュースに勝るものはないですネ!

これからもよろしくお願いします(^0^)/

不思議~
光さん~こんばんは!
今記事UPしてお邪魔したら~
同じような思いを書いていらしたのでビックリv-237
お友達がこんなに増えて幸せ~デスv-238
美枝子さんへ
いらっしゃ~い、初コメですね。ありがとう~☆
最初の1歩がとっても勇気がしりましよね。
でもその1歩を出したおかげで、私も美枝子さんにお会い出来ました。
仁効果は、そこら辺のお高い化粧品よりも断然!効き目大ですよ(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

また来てください~~♪
Bベリーさんへ
ホントに~びっくり(笑)
私もです、今こうして沢山のお仲間と楽しくお話出来る事
とっても幸せ~~デス♪
拍手コメさんへ
全然大丈夫~~
だって、みんな仁くんファンだから~OK!
返事みなさん同じような内容でしたから。

メールを送る時は、私も今後気をつけますね。
ごめんんさい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード