あれから10年
今日で、亀ちゃんと仁くん、雄ちゃんの3人が事務所に入って10年です
今、私がこの3人に声をかけるとしたら「おめでとう」ではなくて、「がんばったね」と
声を掛けてあげたい。
だってね この子たちは、本当に頑張って、頑張って今があるんですよ。

オーデションで、親が用意したダサダサなジャージを履いてた亀ちゃんが
かっこよくないと入れないですか?とジャニーさん質問した中の上の雄ちゃんが
落ちたのに、たまたま名札を返した相手がジャニーさんで合格した仁くんが
10年後の今、こんなにも沢山のファンに愛されているアイドルになるとは、あの頃の
私には想像できませんでした。だから今の彼らの姿が本当にうれしくて、うれしくて
泣いたり、笑ったり、ハラハラしたりと、本当に楽しかった10年
でも・・この10年、長かった?短かった?と聞かれれば、私は長かったと答えます
え?なぜ?楽しかったのに長かったの?と思われるでしょうね。それはそれだけ沢山
の出来事があり、楽しい事もたくさんありましたが、辛いことも少なくなかったからかもし
れませんね。これから先も、またいろいろな事があると思いますが、いつも彼らに「頑張
れ~」とエールを送りながら見守って行きたいなと、そしてこれからますます成長していく
姿が見れるのが、私の楽しみです


何時も拍手ありがとうございます♪
これからも、みなさん一緒に応援していきましょうね☆

朝からいろいろなところでUPになってる入所10年のお祝いの言葉を読んで
すでにグシャグシャな顔になってる光です。
どうしよう~会社行けないよ~



... Read more ▼
亀ちゃん、仁くん、雄ちゃんへ

これからも「頑張って」自分の道を見つけ、その道を行く君たちを応援してくれるファンへ
感謝の気持ちを忘れないですね。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

祝 入所10周年
光さん、こんばんは。
10年前の今日から、彼等の芸能活動は始まったのですね。
多感な時期を大人社会で過ごすことの大変さは、私達が想像する以上に大変なものだったのではないかと思います。
沢山の事を乗り越えて、経験して今の彼等なのですよね。
これからも、いろいろな事に向き合わなければならない事もあるかもしれませんが、ファンいう心強い味方と共に、先を目指して歩んで行って欲しいと思います。
そんな彼等を見守れることは、とても幸せな事ですよね。

最後になってしまいましたが、亀ちゃん、中丸さん、そして仁君。
入所10周年、おめでとうございます。
仁くん、亀ちゃん、ゆっち、10周年おめでとうございます☆                       私が彼らに出会ってからのここ3,4年の間でもドキドキハラハラがいっぱいだったのに、光さんは10年の内のほとんどを見てきて、本当に色んな事があったんでしょうね。 でも、10年目の今日。確実に成長した彼らを見る事ができて、とっても嬉しいですね。私ももっと早く出会いたかったです。            仁くん達を好きになったおかげで光さんやたくさん方に出会えました。彼らが勇気をくれたんですね♪ これからも素敵なオーラを放って、私達に夢を見せ続けてほしいです。
瞳さんへ
いらっしやませ~
10年経ちましたね。
本当にいろな事がありましたね。
普通の男の子が経験しない、しなくてもいい事もあったでしょうね
その度に、同じ歳の息子と比べて、なんだか可愛そうだなと思った事もありました。
でも彼らにはこんなのも沢山のファンがいますからね。
これからもファンに支えられながら成長していくのでしょうね。

私も、この子たちの成長して行く姿が見れること、とっても幸せに思います
だから、もっともっと彼らに元気をもらわなきゃ~~~付いていけない~(^^;

20年も一緒にお祝いしたいですね。
ちさとさんへ
いや~大変なグループですからね。
ここ3~4年が一番キツかったかも~汗

そうそう、彼らのおかげで、たくさんの方に出会えました。
これからも彼らが、たくさんの人に出会わせてくれるでしょうね。楽しみです。

夢~~いい夢見させてほしいですね♪
8日10時の拍手コメのへ
ごめんなさいね。
アドレスがわからなかったのでMちゃん経由でお願いしました。
でも、あれいいでしょ~かっこいいよね。
10年といっても、TVや雑誌に頻繁に出始めたのは5年ぐらい前ですから。
大変な事もありますが、その分楽しみも多かったように思います。

そろそろね、何か動きがあってもいいかな~と
Yちゃんも待ってるしね↓
8日12時の拍手コメさんへ
いゃ~たまにはこちらからもいいでしょ?(笑)
私にまで、ありがとう~~~♪

いや~大変なグループだからね。
で、おまけに一人一人も大変!!(爆)

こちらころそ~よろしくね。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード