雄ちゃん、初主演!!
~~雄ちゃん、ドラマ初主演おめでとう~~
いろいろ噂はありましたがやっと発表になりましたね。
中丸雄一、ドラマ初主演です
TBS系のドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」土曜後7:56~~
仲良しのNEWSの増田くんも一緒だと言うこと、雄ちゃんには心強いかな


朝からとっても元気な光です。
12月13日まで関門トンネルが修復工事の為全面通行止め、その為関門橋へ迂回するのですが、仕事で1日1回はこの関門橋を通らないと行けなくて、お天気のいい日は、眼下に見える海がとっても綺麗で、横目で見ながら仕事である事が残念に思えてしまう光です。
本当にこの時期の関門海峡は綺麗なんですよ。
これからはフグも美味しい季節になりますし、雄ちゃん食べに来ないかな~~



ではでは、cartoonKAT-TUN~~
ゲストはハリセンボンのお2人~
まずは亀ちゃんと上田くんのところへ~
家に帰るように説得されてる2人後ろで、笑いながら小道具をきせたりしてる上田くんが
可愛かったですね、亀ちゃんなんかちょっと横眼でみながら笑ってました~

次、聖と田口くんのお部屋~
もう言うことないでしょ!!久々に聞いた聖のラップに田口くんのダンス!!
こんなの見たらライブ早くないかな~って思ってしまいますよね。

最後は、雄ちゃんと仁くんの部屋~
合コンですか?(笑)
とっても困惑気味の2人の顔が面白かったですね。
で、最後出て行くところで池田さんの小声で何か伝える仁くんが~~~~~
ここ何度もリピですよ~~~


さて、お知らせ頂きました。
オリスタグログによると、11月14日発売の「オリスタ」に仁くん登場のようですね。
同じ号に山Pの名前もありますよ(^^)vもしかしたらこれ?

何時も拍手ありがとうございます。
拍手からのコメントは非公開とさせて頂いていますので、どうぞ遠慮なく入れてくださいね。
... Read more ▼
雄ちゃんへ

がんばれ~がんばれ~

みんなが応援してるからね、雄ちゃん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード