☆~~お誕生日~~☆
☆☆~~~~~~~お誕生日おめでとう~~~~~~~☆☆

        聖♪23歳、おめでとう

今日は、聖のお誕生日ですね、いつもカッコよくて、とっても優しい聖
今年のライブで見せた聖は、今まで以上にカッコよかった~~
心の優しい子だけに、傷つくことも少なくないと思うけど、そんな時は、ファンみんなが
聖のことを温かく見守っているからね。
23歳の聖にたくさんの幸せが降りそそぎますように


昨夜は、久々にKAT-TUNファンのお友達と電話~~電話の向うの声は、夏に
お会いした時と同じでとっても優しい声でした。この彼女の優しい声を聞くとなんだか
ほんわかしてくるんですよ。
彼女とは同年代なので、KAT-TUNの事はもちろんだけど、家族のことなど同世代
だから同じような悩みとかいろいろお話出来るのがとってもありがたいです。


さー特別番組(笑)の撮影も無事に終わったようですね。
仁くんは、とってもラフな感じのスタイルで、髪も少しもとの戻った感じ?だったそうで
でもちょっと緊張してたようだったそうですよ。
こうやって、来年の3月まで撮影は続くのでしょうね。
番協に参加されたみなさん~お疲れさまでした。いい記念になりましたね。

CM!~
やっと昨日の「オネエ~」で見る事が出来ました。
「キューブ、キューブ、キューブ」仁くんがころころ~~可愛い~
でも、突然だったので確保できなかったけど、今朝のズームで無事確保!
で、うちのTV Wウィンドで今朝は 福岡放送のズームと山口放送のズームを
Wウィンドで付けていたわけですが(時々片方をめざましにする)同じズームでも、
福岡放送の方は、違うCMでした・・・・
このCM、雄ちゃんや田口くん、聖のバージョンもあるのかな?


何時も拍手ありがとうございます。
何やら賑やかになりそうですね・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード