散らかさないで~~
三連休(世間は)も今日で最後ですね、本当ならば、明日は公休で日曜日から3連休になるはずだったのですが、明日のお休みを他に振り替えてもらったので2連休の光です。

土曜日の晩から帰ってきている娘、学際で先輩や同期の仲間も学際に来ているので、ほとんど居ないのですが、なぜか気ぜわしい!綺麗に片づけていた旧彼女の部屋も、いろいろなものが飛び散らかってて・・・・オイオイ!女の子だろ・・・と思ってしまう。
てか、そこ今は私の部屋なんだから~~~散らかさないで~~~
で、今日のお昼前には福岡に戻るのですが、冬物や炬燵布団など・・結構な荷物なので車で送って来ます。車で福岡の娘の家に行くのは初めて!何時もは高速バスですからね。日ごろ車に乗り慣れていても気を着けなくちゃ!



あ、そうだ!娘から土産にこんな物をもらいました~
081101_232628.jpg
食玩のかき氷のストラップ♪


何時も拍手ありがとうございます。
友達から借りた「99のなみだ」を読んで号泣!
読書の秋、何かお勧めの本あります?

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは。
先日のチャット会ではお世話になりました。
映画クランクイン前から皆さん盛り上がってましたね~
この先ますます倶楽部活動は忙しくなる事でしょう♪
じゅんのからも嬉しいお知らせ来ないかなぁ・・

福岡まで運転お疲れ様でした。
お嬢さんのお部屋、今は光さんのKAT-TUN部屋ですか~?
カリメロさんへ
こちらこそお世話になりました。
ほんと!みなさんの倶楽部活動読んでるだけで楽しかったです。
今度は田口くんの番!きっといいお知らせが来ますよ。

そうです、今は私にKAT―TUN部屋です(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード