愛してるんだけどバトン~♪
雄ちゃん、中丸のページ300回!!おめでとう~☆
何時も、何時も雄ちゃんのこのページに、KAT-TUNファンは助けられてますよ



今日は、ちょっとお時間が無いので 先日リンク先のゆきちゃんのところから
まわって来たバトンをやりま~

【愛しているんだけどバトン!!】
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁

01■初めて会った場所は?
仁くんとの出会いは、かれこれ9年半も前ですね。
で、実際にお会い(本人はそう思ってる・笑)したのは、2005年の6月13日
確か?とってもいいお天気の福岡で、目の前2メートルのところに仁くんが!!
その先の記憶はございません。(要はルキコンで)


02■どこに萌えを感じる?
萌え~ですか・・・そうですね・・・
あの目でしょうか、特に右目に弱い光です。
あと腕フェチですから、腕を見ただけで~~~危険

03■M?それともS?どっちでいてほしい?
俺さま仁!Sの仁くんの方がなんだか安心しますね
あ!でも雄ちゃんの前でのM仁くんもちょっと好きかも~~

04■どんな仕草が萌え?
仕草ですか・・・・なにかな~?
人の話を聞いたり、何かを見ている時 顔を右にちょっと傾けているところかな?

05■好きなところは?
好きなところは全部でしょ!!
自分と言うものをちゃんと持っているところかな?

06■嫌いなところは?
どこだろ?う~~ん思い浮かばないな~
悪い所も、全て赤西仁ですから、だからこんなにも長いことファンで
いさせてもらってるのかも~

07■望んでいる事は?
望みですか?なにかな?
少しずつ大人になっていって、時には周りに流されることもあってもいいかな?
なずは、この子が幸せでいてくれることですかね。

08■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
亀ちゃんはもちろん、KAT-TUNのメンバー、山Pとか

09■この子を描く時に特に主張して描くところは?
描くことが出来ない~そんな無理~~

10■家族にするなら?
旦那は無理~~たぶん衝突しちゃます(^^;
息子がいいですね、兄弟みたいな関係の親子


11■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
どっちでもいいですね
学ランもブレザーも見たことありますが、学ランのほうが似合ってたかな?

12■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
どっちでもいいですよ~~
なんなら着なくても(オイ!!)

13■結婚したい?
いや~それは無理~(真剣に考えるな!)
きっと毎日とんでもない派手な喧嘩とかしそうです(汗)
結婚は雄ちゃんみたいな人でないと私は無理~

14■最後に愛をどうぞ !
仁くんへの愛ですか、もうそれはそれは溺愛ですね。
とっても愛おしくて、守ってあげたい存在
とにかくこの子の心が楽である毎日であってほしいです
やはりどこか、母のような愛ですね(笑)


15■次にバトンを回す人5人

みなさんお忙しいでしょうからどうしましょう

う~ん、そうだわ、ここは田口くんファンの方のリンクが多いから
指定を田口くんに変えて、田口くんファンの5人の方にお願いします。

SAKIちゃん
memeさん
たろちゃん
ずずちゃん
おかずなおさん


テンプレートは続きからどうぞお持ち帰りくださいませ。
... Read more ▼
【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 田口淳之介


01■初めて会った場所は?
02■どこに萌えを感じる?
03■M?それともS?どっちでいてほしい?
04■どんな仕草が萌え?
05■好きなところは?
06■嫌いなところは?
07■望んでいる事は?
08■もっとこの子と絡んで欲しいのは?
09■この子を描く時に特に主張して描くところは?
10■家族にするなら?
11■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
12■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
13■結婚したい?
14■最後に愛をどうぞ !
15■回したい5人

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
久しぶりですv-238
最近は学園祭あるから。。
忙しいです~
こめんねぇぇ
じゃ、まだね!
バトンありがとうございました~♪
やっぱり光さんはクールなんだからっ(笑)
でも深~い愛を感じました・・・やっぱり光さんだわ(笑)
拍手コメさんへ
はじめまして、ようこそLove Letterへ
ここはなぜか?田口」くんのファンの方が多く見てくれているんですよ。
妹さん、仁くんファンですか!それも腕が~~同じ~~(^^)v

田口くんの大きな手もいいですね~
自分らしい田口くん「笑いながら楽しく」いい言葉でしたね

どうぞまたいらしてくださいませ♪
ゆきちゃんへ
いや~~仁くんのことを語るのは難しいわ~
なんたって全部好きなんだもんね。

深すぎてイタイのかも・・・汗

亀ちゃんにも、いいお知らせが欲しいですね。
りょうかちゃんへ
いま、学際で忙しかったのね。
楽しい学園際でしたか?

台湾でも学園際とかありますか?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード