喜びを噛みしめて~と、cartoonKAT-TUN
仁くんの映画の事がうれしくて、ついついお願いされる仕事を「ハイハイ~」って受けていたら、すっかり帰りが遅くなった光です。
仕事中は、あれやこれやと倶楽部活動が忙しくて、一人ニヤニヤ~デレデレ~と怪しいおばさんになったり、時々、しみじみと嬉しさを噛みしめて ニタ~としてみたり・・・と大忙し(汗)
仁くんの映画が決まった事も嬉しかったのですが、仁くんのファンや田口くんや他のメンバーのファンの方から「おめでとう~☆」って言うメールを頂いたことがうれしかったですね。
こうしてみんなで喜びを分かち合えるっていいですね。
みなさん、ありがとうございます♪

さて、cartoonKAT-TUN~~

今回は仁くんと田口くん、聖はお休み~ゲストはゆうこりん!
管理人さんが忙しくてお休みが取れないと言うことで、新しいお手伝いさん探し!
本当に個性的な方ばかり集まりましたね。
面接をする雄ちゃん、上田くん、亀ちゃんの目がテンになってて、これは なかなか見れない顔だな~とおもって見てましたよ(笑)
で、結局、決められずに今まで通りと言う事になりましたが・・・・・(なんの為の面接だったのか?)
で、台本に無いことをゆうこりんに質問する亀ちゃん~~かなり面白がっていません??ゆうこりん、困ってましたね。
しかし!コリン星が20分に距離にあるのには笑いました。



何時も拍手ありがとうございます。
今日も忙しいそうだから、チョコチョコ携帯覗けないな~
仁くんのマニュアル~更新されたら教えてくださいね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
お互い2010年まで、がんばりましょう~~

今度も一緒に行きましょうね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード