楽しみがいっぱいの予感
息子の出勤後から、彼の部屋の掃除をし出したら・・・止まらなくて
よくもま~こんな汚い部屋で過ごしていたものだと、ある意味、関心してしまいまった光です。。。。。

さて、昨日は何とも賑やかな1日でしたね。
そんな中帰宅したら、会報が届いていました。
3組がちゃんと載ってる会報ですよ(笑)
KAT-TUNは夏のライブの小さな写真がいっぱい!!
どの仁くんも、みんな可愛いです~~~~♪
この会報、娘の所にも届いてたようで、夜に「たっちゃん、かわえぇ~~」とメールが来ました(笑)やっぱり親子です。
で、その上田くんですが、来年3月、4月に舞台をやるようですね。
と言う事は・・・KAT-TUN自体のライブは??また夏でしょうか?(^^;

雄ちゃんのページによると、PVの撮影をしたようですね。
メイキングも撮ったとか・・・・・と言う事は、工場長期待してもいいのかな?
PVも楽しみですが、このメイキングは、ワイワイしていてとっても好きです。
もうひとつ!PVを撮ったと言う事は、この写真も今月末ぐらいにはジャニショにお目見えするのかな?
またお友達誘って行かなくちゃ!


何時も拍手ありがとうございます。
さっきお買いもに行って、見つけたお豆腐です。
あなたのお住いの所にも「仁」の付く物ありますか?
081028_111408.jpg
... Read more ▼

仁くんへ


まだかな~まだかな~と思っていたら


嬉しいお知らせが、波のように押し寄せて来た

でも、まだはっきりしないことがあるんだよね

みんなで、喜べるのはいつかな?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん~こんにちは!
今日は外出してきて『ごきげんよう』はまだ見てません^^;

ず~と仁クン~~~って話し盛り上がって来ました^^v
カンヌに行きたいーって騒いでるのは私だけ・・?(笑)
間違いないと思うけど・・
明日かな???
☆Bベリーさんへ☆
そうだったんですか~~
楽しい倶楽部活動だったようですね。
その活動も本物になろうとしていますよ~~

カンヌ・・・ですか!!
そうか・・・・映画となるとそうな事も考えていいってことですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード