ボケの始まり~?
土曜日は仕事が忙しくて、なのに事務所には土曜日ですから私一人…… 疲れました~

お陰で、楽しみにしていた「ブラッディマンデイ」も最後のCMでうとうと…だれがスパイだったのか?肝心な所を見逃してしまった光です。

フルタイムで働きだしてから、日曜日は、1週間分の食材の買い出しをして、お弁当用のお惣菜をいくつか作って、小分けにして冷凍しておきます、。
こうしておくと、朝のお弁当作りが楽なんですよ。それと1週間分のアイロンかけ!
仕事をしていると なるべくなら 帰宅してからは疲れているので 何もしたくないものです。
昨日もこんな風に過ごして(時々、ジャニーズ君たちのDVD見てました~嵐にNEWSにエイト・・滝ツバ・・・・どんだけ~汗)
夕方、夜勤の息子のために せっせとお弁当作り~18時に起こしに行ったら・・・今日はお休みって・・・・・そうでした、寝てるのは夜勤明けで寝てただけでした・汗
最近なんだかこのパターンが多くなってきました。ボケの始まりなのでしょうか?

さて、昨夜は堂本兄弟に関ジャニエイトが出てました。
もう、お腹抱えて笑ってしうぐらい楽しかったです。やっぱり関西仁ですね。
エイトはこれに出るのが2日目なんですよ、いいな~
何時かKAT-TUNも出てほしいな~と、もう何年言ってることやら。。。。。。



何時も拍手ありがとうごいます。
NEWSと森田剛くんのライブ始まりましたね。
... Read more ▼

仁くんへ


急に寒くなって来たよ。


朝見たTVでは、札幌は雪が降ってたよ~~~


スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
昨日の堂本兄弟は楽しそうねぇぇ~
何が、すごくうるさいの感じ!!
((はは))
でも、いいねぇぇ~
後輩と先輩の関係がいいねぇぇ!
☆りょうかさんへ☆

堂本兄弟、今回はエイトがゲストでしたから
みんな関西人で、賑やかでしたね。

でもほんと、先輩と後輩の仲がいいですね。
☆拍手コメさんへ☆
寒くなると、」ほんと早起きが辛いです。
そうですね~仁くんもがんばってることですし、お互いがんばりましょうね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード