cartoonKAT-TUN~新曲
~~~~~追記~~~~
ぼ~とお休みを過ごしていたら、嬉しいお知らせが!!

12月3日発売「White X’mas」

新曲だそうですよ!!

楽しみが出来ましたね




おはようございます。今日は、火曜日の代休です。
昨日は、8時半に会社を出て帰社したのが午後4時過ぎ・・・それから今日と明後日の仕事の段取りしたので、休む暇無く 大忙しの1日でした。
なぜなんでしょうね?忙しい時は重なるもの、暇な時はとことん暇!
なんだかKAT-TUN事と似てますね。

では、cartoonKAT-TUN~~
ゲストは、プリンセスセンコーさんでしたね(笑)
最初に聖と仁くんで聖の部屋~一般人に溶け込む。
女子高生なんか見事に溶け込んでいましたね~太極拳のとこなんか、本当に地元の人みたいでした。
でも・・・・平井健さんのは・・・・・・瞳を~と言われるまでわからないぐらいに難問!
仁くんが言うように「難問の時点で、ものまねが成立してない」・・確かに!仁くん。
この子は時々、こうして的を得た事をいいますよね。
髪を触ったり、目をこすったりと、小さな仕草が可愛かったです~~

お次は、雄ちゃんと上田くんで、上田くんの部屋~
ピアノを使ったものまね~これはもうお見事!本当によく似てましたね。
雄ちゃんも上田くんも、おお笑いしてましたね。

最後は、亀ちゃんと田口くんで亀ちゃんの部屋~
亀ちゃん、ペットの亀に餌をやりながら、田口くんに「おまえは、どうやって餌食ってる」に、田口くんのボケが~~~一人でボケて突っ込んで~~~~
田口くんのこう言うところ好きです。
お決まりのイッコウ、テンコウ~に亀ちゃんの「イッコウさんはプリンセスじゃ・・・・」
言われて、あ!そうだ!と気づく光。そうでしたあの方は・・・・・でしたね。
くせになるものまねに、気持ちいいくらいの笑い方の田口くん、優しいフォローもして、いいお客さんでしたが、ものまねは・・・・・
それにしても亀ちゃんはものまね好きですね。
次回のライブで、えなり君のものまねが見れるかな?

何時も、拍手ありがとうございます。
な~にもしたくない時は、ゆっくり休みましょう。
... Read more ▼
仁くんへ

清水さんが言ってた「幸運も、不幸もいきなりやってくる」

幸運は突然でもいいけど、不幸はご遠慮したい

でも、本当に突然やって来るんだよね。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん~こんにちは!
幸せのお知らせも確かに突然やってきますね~♪♪

転んだ所はもう良くなられましたか?
これから別の方で忙しくなりそうですね~♪
嬉しい忙しさは疲れを忘れさせてくれるから、
テンション上げて頑張ろうって気になってきました^^v
こんばんは~。
お昼は幸せなメール、ありがとうございました♪
午後からソワソワしてました(笑)←真面目に働け!

仁くんが「倍でも4秒か」って言ったあとに前髪をさわるしぐさが
気に入っちゃって何度もリピってみたりして・・・♪
あの指、いいですね~(笑)
☆Bベリーさんへ☆
突然でしたね~~
でも、幸せな事は突然でも全然OK!!

本当に!!今日も忙しかったのですが、テンション上がってるので、気持ちいのいい疲れです。

膝は・・・・痛みはなくなりました~~これも嬉しいお知らせのお陰?



☆ゆきちゃんへ☆
いや~うれしいお知らせは、早いほうがいいかな~と思って、でもそのあと・・・仕事にならなかったかな?

そうそうそう!そこ!!あの仕草は確信犯だよね~こいつもか!(爆)
☆拍手コメさんへ☆
嬉しいお知らせでしたね。
どんな曲かとっても楽しみです。


どなたかに救済して頂きましたか?
もしもの時は言って下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード