楽しまなきゃソン!ソン!~と、亀ちゃんのマニュアル
おはようございます。
今日は曇り、もしかしたら雨が降るかな?

昨日は、亀ちゃんのマニュアル~
亀ちゃんのマニアルは、可愛い絵文字がいっぱいで、いつも感心!
何時も今度これ使ってみようと思うのですが、いつも送信した後に「あ~~」と思ってしまう光です。
何か?初めての経験したんですね?テンションの高さが 文面からつたわって来ます。アドレナリン出まくりだそうで・・・・・はぁ。。。。。うらやましい。
そうそう!人生楽しまなきゃソン!!同じ人生なら楽しんだ方がいいですよね。


気がつけば、ここを始めて1年半が経とうとしています。
始めた頃は、時々更新出来ればいいな~と思っていたのですが、今ではほとんど毎日更新しています(笑)
仁生もブログも楽しまなきゃソン!おばあちゃんになった時に読み返す楽しみの為もに、無理せず マイペースで楽しみながら綴っていこうと思います。

何時も拍手ありがとうございます。
今日のcartoon~は、野球の為、録画延長お忘れなく☆
そしてジョン、後半ヲタ誌の発売ですよ。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
んん、がんばりますね。
しかし、文法はめちゃ難しいねぇぇ~
一番つらいな事は。。。。
光さんはどこに住んでいますか?

一緒の仁の事を応援しましょうねぇぇ~
☆りょうかさんへ☆
日本語、お上手ですよ。

私は、下関と言う お魚のふぐで有名な所に住んでいます。


いいお知らせが来ましたね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード