電子化もいいけど・・・と、雄ちゃんのページ
おはようございます。
いつもは、火曜日は公休なんですが、今日はお勉強会の為 出勤です。
この年になってのお勉強会っていやですよね。
おまけに電子化に向けてのお勉強となると・・・・???
この業界も高齢化が進んで、お勉強会に来るのも 結構ご年配の方も少なくありません
となると・・・・必ずと言っていいほど隣にお座りになったご年配の方からいろいろ聞かれる以前も「クリックってなんですか?」と(苦笑)。
電子化もいいのですが、ご年配の方にも分かりやすいような電子化であってほしいなと思う光です。
そんな訳で何時も様に朝の更新です。

雄ちゃんのページ~~
雄ちゃんも、書くことが無くなってるのでしょうか?
困った時のミスターにチョコ(^^;
やっぱり外食が多いんですね、そして「手裏剣」ってなんですか?
確かに!忍者に居そうな名前ですね。

で、雄ちゃんも 書くネタに困る今日この頃、ゆ~くりドラマを見るのもいいですね。
今期は面白そうなドラマが 沢山ありますよ
昨夜放送の堀北真希ちゃんのドラマも なんだか切なそうで この先が気になります。今日はチームバチスタ~がありますね。



今朝のめざましでの「DVDランキング」で「スシ王子」のDVDが3位でした~~


何時も拍手ありがとうございます。
今日は、亀ちゃんのマニュルですよ♪
... Read more ▼

仁くんへ

山Pは、「踊りて~」って

仁くんも、そろそろ踊りたくない?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード