少年倶楽部~上田竜也
なんてない、日曜の休日を過ごしていた光です。
電源の入りが悪かったデッキ、HDDに入っていたものも午前中のは、全部DVDに落と終わりました。もともとあまりため込むほうではないので、そんなんに時間かかりませんでした。

さて、少クラプレミアム~上田くんがゲストでしたね。
お馴染みの入所のきっかけや妖精が見える話など、とって楽しそうにお話してました。(この子は意外にもお話上手ですよね)
妖精が見えてたころ(笑)キャラを決めかねていたんですね。
ロック系のキャラで行こうとしたとき、仁くんの反対されたそうで、確かにあのころは、あまり笑わないイメージで 後ろを向いて笑っていたのを思い出しました。
でも、それも我慢出来なくなって 今のキャラになったそうです。よかった~今のキャラは無敵ですから、誰からも愛されるたっちゃんですよね。
ソロライブの映像も流れました、このライブもDVDにしてほしいですね。
それから、懐かしいVTRもたくさん出ました。少クラの「BUTTERFLY」の仁くんがサングラス外してウィンクするシーン、何回も見たはずなのに またまたドッキとしてしまった光です。
(あと出て居ないのは、仁くんと田口くんだけですね。)

何時も拍手ありがとうございます。
仁くんに会いたいですね。
... Read more ▼

仁くんへ


もやもやした気持ちって

誰かに聞いてもらうとすっきりするよね。

なんのアドバイスも出来ないけど

話を聞いてあげる事ぐらいは出来るかな

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード