オルゴール♪
今日もど~んよりした梅雨空の下関です(この後晴れるみたいだけど)


聖のマュアル、まだ更新されてませんね・・・
雄ちゃんが、中丸のページでテレビの収録や
雑誌の取材したっていってます。
と言う事は・・・もちろん聖も一緒ですよね?
空き時間に自転車ゲームを皆でしたって・・・聖は??
こうなったら(どうなったら?)長期戦(戦うのか)
気長に待ちましょう。

昨日はお友達から素敵なプレゼントが届きました。
J-POPコレクション/α波オルゴールと言うもの
この中に、喜びの歌がオルゴールで収録されているんです
あの喜びの歌が、最初オルゴールで???
聞いてみたら、これなかなかいいですよ
仕事で疲れた夜なんか、これ聞いて休むとゆっくりと眠りにはいります
みなさんも、機会があったら是非聞いてみてください
Cさん~ありがとう~☆


****追記****
もうすぐ仁くんの誕生日
もし、あなたなら仁くんのお誕生日にどんなLove Letter~を
書きますか??
もし宜しければメールフォームからこっそり教えてください


... Read more ▼
仁くんへ

いやな天気が続いてるけど

元気~??

仁くんが留学していた間

ふと、寂しくなったら空を見上げてた

ある、お友達が「この空は仁くんのいる所と繋がってるよ

そして、私のいるところの空とも繋がってる

だから、寂しくなったら見上げてね」と

そういえば、帰国してから空見上げてなかったな~

寂しくなった訳じゃないけれど、久々に見上げた空は・・・・

昨日は、雨だった!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雨…
降らなきゃ降らないで困るので…
ただぴちょん君がうっとーしぃ(-.-;)

リアフェコンDVD見つかりました(^_^;)
今見てるんですが…
以前と視点が変わった模様です♪
(聖君のソロん時の衣装が不思議…そのコンセプトはかまきり?)


早く次のDVDでないかしら~♪
もちろんこの前のドームコンのがいいなぁ~(^0^)/
mimmiさんへ
良かったです~DVD
次のDVDは何時でしょうね~
この前の東京ドームがDVDにもし!なったら
最初にmimmiさんたちが、映っていないか探しそうです~(^^)v

昨日はこちらは、午後よりいい天気になりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード