他のジャニくんたちは何してるのかな?
おはようございます。

今日は朝からWSを見ていてビックリ!リアちゃんが結婚、そしておめでただそうですよ。リアちゃん、おめでとう~☆ ファンの方は少しショックかな?

さて、本当に何にもない、あ~なにも無い・・・・
こんな時他のジャニーズくんたちは何をしてるのかな?と思って調べてみました。
嵐くんたちは、台北公演から帰国 そしてソウル公演の追加公演が出たとか?
彼らの人気は、アジアでも凄いですね
Hey!Sey!くんたち、12月から1月までライブが決まりましたね。
お正月の横アリは、彼らのライブですよ。
まぶだちくんの山Pは、今月25日からNEWSの全国ツアーが始まります。
もう一人のまぶだちくん 優くんも 昨夜「チームバチスタ」で麻酔医師役でがんばってました~~~面白かった~
で、KAT-TUNでは、昨日は雄ちゃんのマニュアル~最近、ハンバーグばかり食べてますね。何時も沢山書いてくれることになれてしまったのか?少し短かったような?
亀ちゃんは、エルメスのショーにモデルとして出たようで、日ごろからモデルのような歩き方する亀ちゃん、きっとカッコ良かったでしょうね。
仁くんもモデルのお仕事来ないかな~?

そんなこんなで(どんなだよ!)寝る前にリンク先の所にお邪魔したら、神戸に
「赤西渓谷」と言うのがある事を知りました。
別にね、仁くんとはま~たく関係ないのですが、検索して見て来ました。
お近くにお住いのかた、今から紅葉の季節、行って見てはいかがでしょうか?


何も無いと言いながら結構書きましたね(汗)

何時も拍手ありがとうございます。



... Read more ▼



仁くんへ


仁くん~~~~~~~


出てこ~~~~~~~~~~い

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
なんで、『あかさい』渓谷なんでしょうかねー。『あかにし』渓谷でいいじゃんね!って思ったのは、私です。
ほんとに、な~んもないから、こんなことですら嬉しくなる健気なファン心を、ジャニさんはいつになったらわかってくれるんでしょうかねー…???
はじめまして~ おじゃましま~す
瞳さんの所から流れ流れてきました~ちかです。

(私も書かせていただいていいですか?)

何で 私が好きになってから音沙汰が無くなってしまったのか?私が疫病神だったのか?なんて思ったり
ああぁぁ・・・寂しい・・・・デス

「赤西渓谷」なんてあるんですね
我が家の近所のお寿司屋さん「赤西貝」を置いているのですが・・・娘は「板前さんに注文する時に「KAT-TUN1つ」とか「仁くん1つ」って言ってみようかな?何度も言っていますが実行した事はありません(汗)

☆さんちゃんへ☆
ほんと!あかにしでいいじゃんね(笑)
そうそう2人で書いちゃったから、きっと今年はたくさんの人が訪れたりして・・・

そろそろ何か・・・お願いしたいです。
でないと、本当に声にだして叫びそうな私がいます・汗
☆ちかさんへ☆
こちらでははじめましてですね。
Hさんの所ではお世話になってます。

まぁ!厄病神だなんて!!そんなことないですよ。
ライブも終わって、今年の大きな仕事が終わったからでしょう。
でも、そろそろ何かいいお知らせ欲しいですね。

お嬢さん2人いらっしゃいましたよね?
親子で同じファンだなんていいですね。
何時か言ってみてください、もしかしたら・・・通じたりして・・汗

どうぞ~またいらしてくださいませ♪



☆拍手コメさんへ☆
そろそろ叫びたくなったので、叫んでみました。
よかったらご一緒に叫びましょう~笑

恋しいですね。
☆16日の拍手コメのMさんへ☆

私が出て来いって叫んだのがいけなかったかな(苦笑)
もうそろそろ何かあってもいいころなのにね。


何時でも呼んでくださ~い!
私は何時も暇してますから(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード