昔の少年倶楽部
今日までお休みの光です。
この3連休、いいお天気でしたね。なのにどこにもお出かけしなかった私・・・・
なぜか出かけるのが億劫になって・・これって更年期ですか?
そしてこの3連休に「恋のから騒ぎ」に斗真、「はなまるマーケット」に亮ちゃん、WSにはえびきすのライブの様子が流れたそうですが、全部見逃してしまった光です・・・汗




2日間がんばってやってきた掃除も、少々飽きてきて 今日は朝から昔の少クラを見ています。
田口くんが怪我でお休みしてて 復活初めての少クラです。
この回で「Le ciel」を黒いマントをはおって歌っているのですが、仁くんの衣装のズボンの裾がやけに長くて、仁くん 裾を踏みつけながら踊っているんです。それが気になって気になって・・・・ほんと変なところが気になる光です。
そうそう今更なんですが、「Le ciel」ってフランス語で「空」と言う意味なんですね
そう言えば、2年前 空を見上げて、仁くんの幸せ祈ってましたね。
この回の少クラのは他にも、亀ちゃんの「ツキノミチ」や星屑のスパンコール」も歌ってます。
このころの仁くんは、前髪を切り過ぎてて、亀ちゃんは短めで少し立たせててとっても可愛いです。
個人的には、このころの亀ちゃんの髪型が一番好きですね。


WARNAR10月号の「MOVIE&DVD MAGAZIE」というリーフレットに、スピードレーサーの記事に仁くんの写真が載っているとお知らせ頂きました。
CDショップやレンタルショップに置いてあるそうですが、こちらでもあるのかな?
今からちょっとお出かけして探してみようと思います。

3連休の最終日は自分の為に時間を使おうと思います。
さ~~何しようかな?


何時も拍手ありがとうございます。
この拍手は私の元気の素!!


... Read more ▼

雄ちゃんへ

そのホットケーキ、美味しそうだね。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も「恋のから騒ぎ」を見事に見逃しました~(汗)
亮ちゃんと斗真くんは最近出まくってますね。
ついていけませ~んっ。

光さんお気に入りの亀ちゃんの髪型が見てみたいです。
いつか見せてくださ~い♪

☆ゆきちゃんへ☆
KAT-TUNじゃないと詰めが甘くて・・
いっぱい出てるよね。


サマリーの頃の髪型ですよ、あの頃の髪型が一番好きです。
今度、お見せしますね。
☆拍手コメさんへ☆
お元気ですか?
Yさんもお元気にしているでしょうか?
懐かしいでしょ♪
ほんとこのころが一番でしたね。
笑顔いっぱいの仁くんでした。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード