☆仁くんの笑顔、それだけで☆
☆仁くん~お誕生日おめでとう☆
仁くんの23年の人生の中の3分の1、

それもジャニーズとしての仁くん知らないけど

仁くんが今まで見てきた事や感じた事

そして経験して来た事をこれからの

アーチストとして、俳優としての

赤西仁の糧にして素晴らしいものを作り上げて下さい

そして、辛い時、寂しいと時、泣きたくなる時

怒ってる仁くんも、笑ってる仁くんも、泣いてる仁くんも

どんな仁くんも受け止めてあげる

これからの仁くんに、たくさんの笑顔が待っていますように♪



そしてもう2人、今日お誕生日の方がいます

ジャニーズの大先輩、フォーリーブスのマー坊とNEWSの増田くん
☆お誕生日おめでとう!!☆



... Read more ▼
私は、お誕生日は家族や友達みんなに有り難うって言う日だと思っています。
こうして23年目の誕生日が迎えられる事は、家族やたくさんの人の
支えや力があってのこと。
このたくさんの人によって生かされてると。
人間一人で生きているわけではありませんから、
日々感謝の気持を忘れないで生きていきたいですね。

昨年の仁くんの誕生日は、たまたまお休みでお友達のブログめぐりを
していました。
どこも仁くんへの心のこもったお祝いメッセージばかりで
読んでいて、仁くんはんこんなにたくさんの人に思われて幸せだなと
数年前までは赤西仁??って誰?なんてね。ジャニ好きの方にしか知られていませんでしたから
それが今はこんなにもたくさんのファンがいて、お祝いしてくれて
うれしくて、うれしくて顔ぐちゃぐちゃにして泣きながら読んでいました。
今年もきっとタオル片手にブログめぐりしていると思います
(泣いてる光を想像してください)


7/4今日は、仁くん好きになって幸せだな~と思って過ごしていることでしょう。
*****この日記は7/1に書きました。当日はあっちこっちのブログ読んで、だぶんここを書ける状態じゃないと思いましたので*******

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仁くんは笑顔が似合うので、いつまでも絶やさないでほしいですよね。
あの笑顔に私は弱いのですv-343

「誕生日はありがとうと言う日」
そうですよね、家族や周りの人の支えが無かったら成り立ちませんものね。

これからも、何があってもついていきます!!
光さんも一緒にねv-392
おおっっ
仁君のお誕生日おめでとうを言いに伺ったのですが…

まー坊さんも一緒とな(゚o゚)
Mちゃんのとこの行って参りますっっ
No title
仁くん、23歳おめでとう!
この7/4日を日本にいる仁くんとお祝いできたこと
幸せですv-238
仁くんが笑顔でいられること祈ってます☆
活躍できるよう(何もできないけど)応援していきたいと思います。
仁くんがいたから好きになって光さんや皆様に出会えたことに感謝します。ありがとう!
これからもよろしくお願いします♪

お誕生日おめでとう!!
なんだか・・・もう・・・
今年もこうやって一緒にお祝いできる事・・。
なによりも仁くんがいてくれる事・・・。
幸せです・・・。
23歳の仁くんが笑顔でいられますように・・・。
その笑顔を私達に見せてくれますように・・・・・・。
光さん・・・お祝いのはずなのに、
泣けて、泣けて、仕方ないですv-409
光さんおはよう。
そして仁くんお誕生おめでとう!
去年は突然の留学でいっぱい心配したよ。でも嘘をつかない男赤西仁、引退や脱退はないと言ったから必ず帰ってくると信じてました。今は仁くんの笑顔を見れてとても幸せだよ。
仁くんのおかげで私はいろんな人と知り合えました。仁くんに感謝です。
仁くん お誕生日おめでとう。23歳の仁くんが笑顔でいっぱいの幸せな年になりますように!
それから仁くんのお父さんお母さん、仁くんと言う素晴らしいお子様を産んでいただきありがとうございますm(__)m
仁くんに出会えて沢山の人にも出会えました。
仁くんから貰ったこの出会いに感謝して今年も頑張っていきます。
光さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
では15日のお誕生日会で会いましょう。
こっそりお邪魔します
光さん、赤西くんのお誕生日、おめでとうございます!
情熱的に赤西くんを語る方ばかりのここに顔を出すこと、少し遠慮しがちな感じになりそうだったんだけど(笑)、何度かうろうろしたあと、やっぱり、ひとことお祝いを言わせてもらおうと思って、思いきって今書かせてもらってます。
本人不在の誕生日にならなくて、ほんとうによかったですね~~~v-353
光さんたちも、お祝い会するんですね。
こちらでもがっつりお祝いしますので(笑)、しっかり、お祝いしてあげてください!!
そして、しあわせに浸ってくださいね~~~。
No title
仁くん、23歳のお誕生日おめでとう!!
仁くんの23歳が幸せな年になることを祈ります。
仁くんの幸せが私達の幸せだから…

ここで光さんや皆さんと一緒にお祝いできるのも仁に出会って好きになったから。
素敵な仁生にしてくれた仁に感謝します。
おめでとう♪♪♪
仁くん、23歳のお誕生日おめでとう!
こうして、身近(?)に仁くんを感じられながら、
お祝いが出来ると言う事、うれしい限りです。
みんなに祝ってもらえて、きっと幸せだよね、仁くん!!
そんな仁くんを見る私も幸せです☆
笑顔が財産!
光さん、ウチにも来てくださってありがとうございました!
仁クン初心者の私に、これからも色々教えてくださいね~。
毎日私にも笑顔をくれる仁クン バンザイ!!
おめでとう
仁くん、お誕生日おめでとう。
今年も仁くんの素敵な笑顔がたくさん見られますように♪
仁くんに出会えたこと、光さんやみなさんとお知り合いになれたことに心から感謝します。

・・・光さんの笑顔もたくさん見れますように!

まつりんへ
みんな、あの笑顔には弱いんだよ
そうそう有り難うって言う日だよ
まつりんも一緒にね~こんど何時会えるかな?
mimmiさんへ
そうだよ~Mちゃんのところにはもう行ったかな??
こんな偶然ってなんだか嬉しいよ。
ヒロさんへ
仁くんがいる、それだけで嬉しいことだよね
うん、うん、そうだね、仁くんがいなかったら
ヒロさんにも会えなかったね
これは感謝しなくちゃね♪
Tちゃんへ
今年は、私大丈夫だったよ~
でもちょっとは泣いたけどね・・・笑
来年は一緒にケーキ食べてお祝いしょうね♪
仁くんがいる~素晴らしすぎる!!
やえさんへ
そうですね、仁くんは嘘のつかないなっすぐな男ですね~うひゃ~カッコイイ!!
私も、やえさんと知り合えました
仁くん~ありがとう☆
さくらさんへ
この出会いを大切にしたいですね
こちらこそよろしくお願いします
15日楽しみです~てか、楽しみましょうね♪
さんちゃんへ
何をおっしゃいますか、どんどん来てくださいな
私なんか、さんちゃんのところでじゅんくんファンに囲まれても仁くんといい続けてきてますよ。
お祝いの言葉ありがとうございます(お前は母か)
しあわせに浸ってきま~す
shiomiさんへ
仁くんのおかげで毎日がとても楽しいです
shiomiさんいも会えましたからね
仁くんにとって、22歳の1年間はとても学ぶことが多かった1年になったんではないでしょうか
23歳も沢山のことを学んでいい男になってほしいですね
tokkoさんへ
昨夜はお世話になりました。
こうして一緒にカウントダウンしておめでとうが言えたこと、凄くしうれしかったです
来年も一緒にお祝いできたらいいですね
Bベリーさんへ
いえいえ、こちらこそ有り難うございます
いつもコメント残す時にドジばかりして・・汗
笑顔が財産~この笑顔のおかげで毎日が楽しく過ごせています。
仁くんにバンザイ~♪
ゆきさんへ
私も仁くんからHさんへ、Hさんからゆきさんへ
こうしていろいろな人と繋がっていくんですね
感謝です~♪
こちらこそ、ゆきさんの笑顔がたくさん見れますように☆それには亀ちゃんの笑顔が必要ですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード