☆~お誕生日~☆
上田く~ん


☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

ここ数年、と~てもキュートになっちゃって それでいてSなところもあって魔性の男って感じですね

25歳の一年も 今以上に可愛くて 男らしい上田竜也でいてくださいね。


ここから今朝書きました

昨日、夜遅くになって娘が帰って来ました~
本当はもう少し早く帰って来る予定だったのですが、会社が終わってマンションに戻って あれこれしてたらバスに乗り遅れたそうで1時間遅くなりました。
彼女の帰りを楽しみにしていたいに息子は「まだ~」を何度言ってたことか(笑)
2つ違いの兄妹ですが、とっても仲がいいんですよ。深夜まで2人でゲームしてました。

もうひとつ、昨日は何時ものところでチャット会だったのですが、娘を迎えに行く時間と重なり 少々遅れての参加、その後も娘の食事の支度や仕事の話を聞きながらの参加だったので ほとんど読んでるだけの参加になってしまいました。
でもね、とっても楽しかったですよ。この静かな時 思う事はみな同じ!妄想をもたくさん膨らませて皆さんのお話読んでました~笑
昨夜 参加されたみなさん~お世話になりました♪


何時も拍手ありがとうございます。
... Read more ▼


仁くんへ


昨日ね 雄ちゃんの「チョコっとおいしい そんなバナナパン」が届いたんだよ

これちょこっとどころか結構おいしいね。

あっと言う間に家族全員で食べちゃった


仁くんならどんなグッズ考えるのかな??
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん~こんばんは!
昨夜はお世話様でした~^^
お嬢さんお帰りでお忙しかったのね。
でも若い女の子が家の中にいると空気が違うんじゃないかしら~♪
たっぷりお話ししましたか?
ご兄弟仲がいいご様子も読んでいてほのぼのしますよ。

我が家の1年半ほど会ってない我が家の息子たち・・(どんだけぇ~ですよね)
引き合わせて久しぶりに一緒にごはん食べる予定です^^;
☆Bベリーさんへ☆

お世話になりました~~♪
ほとんど読んでるだけでしたが 楽しい時間でした。
そろそろ皆さんも禁断症状出てましたね(^^;


来週でしたよね?男の子同士だとそんなものなんでしょうか?
久しぶりの3人での食事 楽しみですね。

うちはとにかくお兄ちゃんが妹のお世話を焼きたがって・・・ちょっと娘にとっては鬱陶しいかもしれませんが、ま~仲がいい事はいいことなので。
☆拍手コメさんへ☆

パパは顔見たら安心したのか?すぐに寝てしまったの。

今度遊びに行くと言ってました。
でもYは、「何しにくるん?」って言ってたよ・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード