やれば出来るじゃん!聖のマニュアル~~
今日から10月ですよ~
私的には10月は、旦那の誕生日に結婚記念日とお祝い事がいっぱいです


昨日は、午後からちょっと頭痛がして寝てました。
その寝ている間に会社から電話が入ってたのですが、気がついたのが夕方・汗
慌てて電話したのでが、どうにかなったようで良かった~
みんなやれば出来るじゃん!これからもまず考えて、それでもわからなかったら電話して来てと思った光です。


さて昨日は聖のマニュアル~~~
何も書くことが無いと言う割には、たくさん書いてくれました
でもメンバーが書く事が無いって言うほどですから、私達が書く事が無いのは当たり前ですね・笑
上田くんの舞台のことから、ワンちゃんの写真まで 本当にサービス精神旺盛な聖。ちょっと暇そうですが、いいoffを過ごしているようですね。

娘に秋物を持って行ってあげなきゃと言っていたのですが、この金曜日に帰って来るとメールが入りました~~~大変!!!帰る度に仁が増えてる~って言われるよ・汗


さ~今日は週に1度、仁くんの会えるcartoonKAT-TUNの日ですよ~~~~

訂正ー雄ちゃんの「いいはなシーサー」は明日10月2日でした。
ごめんなさいm(__)m

携帯の方のテンプレート変えてみました。

何時も 拍手ありがとうございます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード