Best Friend
おはようございます。
昨日の仕事の内容から行くと 今日は出勤になりそうだったのですが 必死でこなして どうにか今日はお休み出来ました~~お昼も食べずに必死で仕事をこなしてる私を見て社長が「いいのに出て来ても」と言ってましたが 「嫌だ~~!」と言って頑張りました(爆)

さて雄ちゃんのページ~
お休みを満喫しているようですね。
ファンもそうですが雄ちゃんたちものんびりムード
次に仕事までの充電期間、しっかり休んもらって次に備えていってほしいです。
そろそろ来年のカレンダーの撮影準備に入る?ころでしょうか?


HEY×3でNEWS見て、そのあと特に見たい番組が無かったので、ひさびさに上田くんの泣き顔を見てました~って、なんのことだか?これだけじゃわからないですよね 彼らのファーストコンサートのDVDを見てんですよ。
ほら、喧嘩のダンスの後に1人1人のコメントところで、上田くんがメンバーのこと、このファーストコンサートのことを語って涙するところです。
ここは、何度見てもつられて泣いてしまう、そして本当に この6人はBest Friendだな~と思う光でした。

他のもspecial reelのところの6人のトークも面白いですよね。
このころはまだ、上田くんがリーダーだったころです。
そして6人がまだ10代、とにかく髪型が気になって仕方がない 常に髪をセットしている様子が映ってて 雄ちゃんなんかは、このころからカツラがずれてるとかのりが~といじられています。
いやいや本当にこのころの6人は、無邪気でかわいい6人です。



このDVDが発売になる前、こんな田舎では入荷してもらえなくて 予約して取り寄せてもらったのですが、この予約にも一苦労しました
まず!名前を言ってもわからない、メモ紙に書いても「KAT-TUN」が読めない、KAT-TUNに読み仮名を振って、何処から何時出るまで書いてお願いした記憶があります。
今では、発売前には ショップに予約用紙があって便利になりました~♪


今日は、聖のマニュアルですよ~♪
そして、明日は雄ちゃんが「いいはなシーサー」出ます
残念ながらこの番組、こちらでは放送がありません><;

何時も 拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード