どんな顔が好き
めっきり秋めいて来てとっても気持ちがいい季節ですね。
1年のうちでこの秋から冬の静かにゆっくり流れる時間がとっても好きです
この時期に何か嫌なことがあった時は、ぬるめのお湯にゆ~くり浸かって、その後、今一番のお気に入りのライブDVDを部屋を真っ暗にして見てストレス発散している光です。

さて、昨日のお昼休み 社長の二女ちゃんと某動画サイトでイケメンくんたちを見て盛り上がってました~
二女ちゃんのお気に入りはAAAの雫くん!みなさん御存じですか?
私、初めて知りました、この方22歳のホストさんなんですね。
とっても優しい顔してるイケメンくんでした。
ここで、二女ちゃん「光○さんはどんな顔が好き?」って聞いて来たのですが、ヲタを隠している手前仁くんとは言えず、眉毛がはっきり、唇がぷるんとしててといろいろ言って行くと、二女ちゃんが画面に出した画像がNEWSのジゲさん~!シゲさんも好きだけど・・・仁くんには辿りつかなかったのね。
一生懸命頭の中で仁くんの顔思い出しながら言ったのに・・・・残念
まあーこの二女ちゃんこの前「赤西は無理無理~」と言ってましたからね(苦笑)
その後、NEWSの山Pもかっこいいよねとか、嵐の翔くん大好き!とか画面を見てキャーキャー言ってたんですが、結局この二女ちゃんの口からはKAT-TUNは1度も出て来ませんでした・・・・・・
あ~そうでした!前回、KAT-TUNの中なら中丸くんと言ってました。


何時も拍手ありがとうございます。
... Read more ▼




仁くんへ


知らなくていいこともある

知りたくないこともある

知らせたくないこともある

だから私は、知らせたくない事はここには書かない

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら~シゲさんに辿りつきましたか?
それはきっとシゲさんが光さんを呼んでるんですよ(笑)
ぜひコンサートではシゲさんのうちわを振ってください!
気づいたら確実に手を振ってくれますよ(笑)
光さん はじめまして。
最後の言葉 心に染みました。
仁くんを知って4回目の秋が来ましたが、昨年を除いてどの秋も悲しくて寂しい秋です。
だから…秋は少し嫌い。

仁くんをずっと見て来られた光さんが、とても悲しくて辛い時をどうやって乗り超えて来られたのかを伺いたかったので、今日の記事を拝見してよかったです。
こんなに辛いのに、気がつくと仁くんの姿を探し、歌声が聞きたくなる。
私…ほんと困ってます(笑)
☆ゆきちゃんへ☆

ね~シゲさんに辿り着くとは思いませんでした~♪

本当に?確実に~なんて嬉しい~事を。
もうね、命取られそうになるライブしか行ったことないのでよろしくね~・・・て取れてからの話でした(爆)
☆わたみんさんへ☆
初めまして、ようこそLove Letterへ
大体の方が、ファンの方のブログで知ってしまう事が少なくないと思います。
だから私は知らなくていい事はここには書かないようにしたい・・そう思っています。

私が一番辛い時、ここに来て下さるみなさんや仁くんが縁で、知り合った沢山のお友達に助けられています。
彼女たちがいなければ、2年前の出来事は乗り越えられなかったと思います。
だから、何時も彼女たちに感謝しています。

そう、こんな時は一番お気に入りのDVDを見て元気出してください~♪

どうぞまた遊びに来てください~♪
おぱおぱ♪

光さん、お久しぶりでございます。
雫くんで反応してしまいました(笑)

娘がはまってしまい、CDも購入しております。ちなみにAAAは先月で辞めておりますよ(どんだけ詳しいんだ)

まぁ亀たんに横顔が似てることもあるので仕方ないけどね^^
田口ファンのオイラですが顔は仁の方が好きです。
AGEの中では月嶋圭吾クンがタイプですよん~~~
☆ふじこさんへ☆

お~~~雫くん御存じですか!!
そうみたいですね、何でも今度 自分のお店を出すとか・・・私もどんだけ詳しいんだか・汗

仁くんの顔が好み!嬉しい~~~
もしかして?醤油顔がお好き?
AGE?月嶋くん??
調べてみます~~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード