聖・・・出てこいや~
おはようございます。
昨夜は、蒸し暑く、て暑くて何度か目が覚めました
仁くんたち若い子は、こんな事じゃ目なんか覚めないんでしょうね?
現に、家の息子 どんなに暑くても起きませんから!!!

夜中に何度も目が覚めたついでに、マニュアルをチェック!
朝になっても(現在6時)更新されてませんね・・・・
どうしたんでしょう??聖
忙しいのか?それとも今までお休みが取れなくて、
ドラマが終わったから まとめてお休み貰ってるのか???
いろいろ想像してしまいます。
今日は更新されるかな??聖、そろそろ出てこいや~

そうそう昨日のPちゃんの日記にまたマスダチと
昼飯食いましたってありますね。
このマブダチは仁くんじゃないの??どうなのかな??
マブダチの腕力半端ないって、仁くんの腕力は・・・?
背筋力ならこの前やりましたから、凄いのは知ってるけどね


ここ書いてる間に、蚊に5箇所も刺された~かゆい~

... Read more ▼




仁くんへ

明日で、ここを始めて2ヶ月

まだ2ヶ月なのに

たくさんの方がここを訪問して

たくさんの方がコメント残して

始めた時は、お友達との交換日記みたいになればいいかなと思ってた

なのに今は、初めての方からコメントやメールを頂いて

すご~く、すご~く嬉しい毎日です

仁くんが繋げてくれた縁に感謝
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

聖なかなか出て来ませんね。聖担でなくてもどうしたのかなと心配しちゃいます。
仁くんのご縁ありがたいです。仁くんの事知らなかったらここに遊びにくることもなかったからね。
旅の疲れはなかなか取れません。気持は若いつもりでも体がついて行ってない...。
No title
光さん、おはようございます!
本当に南と北ず~と離れていても身近に感じられるのは、仁クンが繋げてくれた縁ですよねぇ^^
これからもよろしくお願いしますね!
ほんと…
ここまで更新されないと心配ですね…

暴走もちーっとも暴走してなかったし…(一昨年の夏…北斗聖一号が大雨により立ち往生した時のよーですっっ(-.-;))

少しでもお休みを頂いているなら安心なんですけどね♪
やえさんへ
聖、まだですね。いっそのこと来週上田くんと一緒なんてね。

こちらこそ、仁くんが縁でやえさんとこうしてお話
出来ること 嬉しく思っています。
Bベリーさんへ
ほんと、こんなに離れているのに、身近に感じられますね。でも、本当に近かったらウミさんにも会いたいし、ドールハウスも習いたいで~す☆
mimmiさんへ
まだですね。
嬉しいサプライズでもあるのなら待ちますが・・・

昨日はみんなと収録や取材一緒だったはずですよね。
私たち仁担は、待つのには慣れていますから、いい子で待ってみましょう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード