何時告白するの
今日は、朝から台所の掃除~食器棚綺麗になったよ~
かなり気になってはいたものの仕事していると時間がなくて
仁くんのDVD見る時間は取れても掃除の時間は・・・・

その後は雑誌の整理
あれから買ってはいかったけど、それまでの分のを整理してなかった。
去年の7月号から溜まっていて結構時間かかって
まだ半分しかしてません
DVDは昨日ジャンルごとにボックスに収納したけど
雑誌はどうしたらいいのやら・・・・
でもここで、きちんと区切りを付けておかないと
ほら次に出るものからは、仁くん載ってるでしょう
また、沢山溜まると思うので

今日旅行に行ってた娘が帰ってきます
娘と一緒に暮らすのも後10ヶ月ぐらい??
就職内定貰ったので 県外で働く事に
多分?このまま結婚したら もう一緒に住むことは無いかな?
だからその事もここに残せればいいなと
娘が、母がブログ書いてること知ったら大変だ~
だからここは 彼女には内緒!
... Read more ▼
仁くん
昨日の大阪、もう俺様ぶり発揮だって
ちょっと早いんじゃないの??
田口くんゴメンネ
仁くんに蹴りいれられてたって
これも仁くんなりの愛情表現だよね

そして、今日始めて仁くんに会うお友達がいます
彼女きっと号泣だろうね

仁くん、ブログ始めたことまだ誰にも言ってないの
でもいつまでもヒミツって訳にはいかないよね
何て言ったらいいのかな
ちょっと照れるね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~初めましてというかいろんなところではすれ違っているかと思いますが・・・

さんちゃんのトコから来てふと前のところからお引越ししたのを自分の誕生日にやるぞ!って意気込んでたら仁くんの留学が前日にみたーなことを思い出して笑っちゃいました。
彼は驚きをいつもくれますよね~
ムラサキを披露したり、舞い戻った次の日にただいなさいって言ったり。(仙台で)
そして何より、的確に田口くんをバシッとしてくれる。(気持ちの代弁者です)
神無さんへ
いらっしゃ~い
すれ違ってますね。どうですここで会うってのは?
仁くんにはいっも、驚かされたり ハラハラさせられていますが、これがやめられないのよ。
そうやって8年になりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード