こっそりこっそり~と田口くんのマニュアル
昨日は静かなお休みでした。
まぁー会社もお休みですから当たりなんですけど、いつもは電話が数回かかって来て「もう!お休みにまで」と思っていましたが、かかって来ないいとなんだか寂しいですね(笑)

今日は古紙回収の日、普段なら出勤の時に出すのですが、今日は先日整理したヲタ誌を出すため早朝(6時前)から家とゴミステーションを行ったり来たり・・・・・・・・
朝から疲れました~
なんでこんなに早い時間から始めたかと言うと、ここは透明のゴミ袋に入れて出すので、どんな雑誌か一目でわかっていまう・・・・・ご近所さんにも仁くんのファンであることは内緒にしているので、こっそり、まだ誰もいないうちにと思って こんなにはや~い時間からになってしまったのです(笑)
でもね、夜勤明けの中国人の奥さんに見られてしまった~
おまけにステーションに積み上がった雑誌を見て「凄い量ですね」って・・・・
ヲタ誌は溜まると整理も大変だけどゴミ出しも大変!
これからは1か月づつ、貯めないでやりましょう♪


田口くんのマニュアル~
甘口辛口田口です~って新しいの考えたんですね。
お休みにMAの米花くんとビリヤードの試合にいってたそうで
細かに更新してて、それで少しWEBのほうのUPが遅れたんですね
で、明日からは何をしようかな?って事は次の日からもお休み?
まぁ~今年は前半忙しかったですから少しはゆっくりさせてあげたいですね。
あーでも少しですよ(笑)
そうそう月曜日に仕事先に向かう途中、ビリヤード台の製作工場を発見!
ビリヤード台の工場って日本でそんなに沢山あるものでもないでしょうから
もしかしたら?ここで作った台で田口くんがビリヤードしてるのかな?なんてね。


さー今日はananの発売日ですね、なんでも仁くんのコメントがとってもいいとか?
朝出勤前にコンビニへGOO!!ですよ~~~


今日のカツカツは、放送時間が少し遅いようです、録画のお時間お間違いなく。

何時も拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、おはようございます。こちらではお久しぶりです。
毎日、来させてはいただいてたんですけど~…。

まぁ!お休みの日に会社から電話がかからなくて淋しいだなんて、光さんったら、なんて仕事熱心なのかしら!
でも、静かな休日でよかったですね♪

あ、このテンプレ、絵文字がないんですね~。

雑誌の山、捨てるのは確かに大変です。
私は、ヲタ誌系は全部先輩の娘さんにもらっていただいてるんですが、その他のテレビ誌やファッション誌やテニス誌(1回だけでしたが)だけでも大変でしたもん!
マメにやらんといけんですね。

それから、あかにしくん、おめでとうございます!
自分とこで、あんな書き方しちゃって、ごめんなさい。(汗)
あんなこと言いながらも、私もホントに嬉しいんですよー!!! 本音です!!
☆さんちゃんへ☆
ま~そうなの!私が絵文字をあまり使わないので初めて知りました。無いと不便ですよね?

毎回のようにかかって来るとね(苦笑)
この前のライブの時も何度もかかって来てましたからね
かかって来ないとかえって不安になってしましましす~~
後で面倒になるよりお休みでも聞いてきてほしいなと思って。


雑誌はね、マメにやりたいと思います(反省)

え~そんな変なこと書いてなかったですよ。
さんちゃんの言う通り、まだまだですから。
今からいろいろな事を経験して大人の魅力がついていくでしょう
これれは仁くんだけじゃなく、他の5人にも同じです
そして、それを見ていけるのが、私の楽しみ~~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード